Azl貯まりません(;´Д`)

ここでは、「Azl貯まりません(;´Д`)」 に関する記事を紹介しています。
Azl減る一方ですw
なんかお茶さんがミスリルマーシャル服の増幅いってるみたいだけど素材が無くてうまうま出来ないらしいです(´・ω・`)

確かにミスリル服のクリ上限埋めなんて売ってるの見たこと無いしなー(;´Д`)
今度インスタント製造でミスリル服でも作ってみようかな・・・w

WIZが前より火力がうpいたしましたヽ(´ー`)ノ
アルシェの方はうんkですが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

4ボス相手にGM12ですが前より少しUP↑
Cabal(Ver1315-081012-0116-0000).jpg


もっとGの人達やそれ以外の知らない人達とも亡者B2や寺行って見たいなーw
俺下手だけどこれからはいろんな人達とダンジョン行くようにしたいと思います~
前はWIZを170にするのに必死だったのでほとんどソロ(;^ω^)

って事で



誰か心優しい人ダンジョン連れてって;@;
コメント
この記事へのコメント
ミスラムさんとD行ってみたいんでFSでINして下さいw
2008/10/13(月) 23:44 | URL | ミスラムさんのFSと同じGの誰かw #-[ 編集]
ミスラムさんと一緒にダンジョンいってみたいので、水星でキャラ育ててください
2008/10/14(火) 09:01 | URL | 水星Wi #-[ 編集]
同Gさん>
今INしました^q^ノ

水星WIさん>
キャラはあるおw
10くらいのWIZだけどw
逆に遊びに来てください!って行ってみる(`・ω・´)
2008/10/15(水) 18:37 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/238-0d55e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
