本当なのか?

ここでは、「本当なのか?」 に関する記事を紹介しています。
G内で案山子から上級エクステ出るらしいって話聞いたんだけど本当なのかなー?(´・ω・`)
さあ早速B2に行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
Cabal(Ver1315-081013-1811-0000).jpg
メンバーがお茶さんサブにpまちゃサブに島さんサブに俺サブで遊んできましたーw

FSで行きたかったけど足引っ張りまくりになるので我慢。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば一緒にダンジョン行ってくれる人待ちでINしてるけどお誘いがないでry
困った(;´Д`)
俺にWISして反応ないときはサーセン・・・w
多分寝てます(´・ω・`)
って事で見かけたら誰でもおkですのでWISよろん^q^


あとこの間晒したFA装備でもカオスでこのくらいのダメが出るのでFAも全然いけるかもw
Cabal(Ver1315-081015-1706-0000).jpg




追記
今更DMC4やってまs・・・
コメント
この記事へのコメント
wisしたのにっ!(´・ω・`)
2008/10/15(水) 21:22 | URL | n #-[ 編集]
ミスラムというBOTを倒すとバイクというアイテムがドロップするという噂も検証してみたいですね
(・∀・)
2008/10/16(木) 09:13 | URL | きっき #-[ 編集]
FAは火力落とさないとオロカとかで俺TUEEしてるとタゲがきて死にます。吸収まにあわねーぞおおお
2008/10/16(木) 12:45 | URL | ななし #-[ 編集]
Nさん>
ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
またよろん・・・|出口| λ............トボトボ

きっきっきききじょhじょr>
( ´゚д゚`)エー

ななしさん>
火力ない装備のほうが生き残れるとかカナシス(´・ω・`)
2008/10/16(木) 23:31 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/240-ace6821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
