CJCなど・・・(予選)

ここでは、「CJCなど・・・(予選)」 に関する記事を紹介しています。
今日はCJCに行ってきました。
別サーバーってことでINしたらBIにいました。
装備もメンテ前の物になっていてギルドも無所属です(´・ω・`)
周りみたらwhat'sさんとギルドハンターさんがいました@@;
20071118210536.jpg
ブヒブヒ団はDSでの予選なのでDSに行ってみる事に・・・
GM2人がそれぞれのギルドマスターでそれをGMが確認して拾うという流れでした~
Cabal(Ver1249-071118-1944-0000).jpg

持ち物はこんな感じです@@
20071118212508.jpg
GMは寺エポ装備にGM看板持っていましたww
Cabal(Ver1249-071118-1948-0000).jpg
相手側は人数が揃わないとの事><
GMが言うには少なくても開始するとの事です。
すごく緊張とわくわくが入り混じってました@@;
ふと周りを見るとクエが復活しているじゃありませんか!!
話そっちのけでクエしてたのは内緒の話・・・
Cabal(Ver1249-071118-1949-0000).jpg
このサーバー内ではMOBもいます。
Cabal(Ver1249-071118-1950-0000).jpg
説明もかねてGMのNチャのせますね^^20071118215201.jpg
てな感じでトボトボ歩いて開始の場所に連れてかれました。

ん??

一人足りませんww
20071118215921.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!

ごたごたはありましたが何とか開始です。
Cabal(Ver1249-071118-2003-0000).jpg
戦闘場所は町以外のすべてです。
Cabal(Ver1249-071118-2007-0000).jpg
相手見つけられませんでした...orz
1戦目はドローでした。
2戦目は相手が人数増えたようです~
Cabal(Ver1249-071118-2008-0000).jpg
DS全体が戦場ってのはどうも・・・
もう少し考えて欲しいですGMさん(つд⊂)エーン
気を取り直して・・・
Cabal(Ver1249-071118-2011-0000).jpg
作戦立てるのたのしいですね^^
そして、はい。バフポミスりましたよっと(;・∀・)↑
20071118223901.jpg
Cabal(Ver1249-071118-2016-0000).jpg
うちは前衛がすごいですね@@;
と後ろから見てて思いました。
20071118224550.jpg
1勝1引き分けです。
そしてなんかルール説明がありました。
20071118225306.jpg
GMさん。こういうことは先に言って欲しいですね・・・><
Cabal(Ver1249-071118-2022-0000).jpg
ブヒブヒが予選突破しました><b


おまけSSです~^^
クエ終了
Cabal(Ver1249-071118-2024-0000).jpg
記念撮影
Cabal(Ver1249-071118-2030-0000).jpg
記念撮影2
Cabal(Ver1249-071118-2031-0001).jpg
参加した皆様お疲れ様でした~
コメント
この記事へのコメント
予選突破おめでとぉ~^^
んでもってお疲れちん・w・
次もがんばぁってぬぅぇぇぇええ!!

ブヒブヒの皆さんもがんばってください^^
2007/11/19(月) 03:45 | URL | みつ #-[ 編集]
v-20

楽しそうだなの。
みすくんGvスキだもんね!1

よだちん今日は親子丼つくった!!

給料日前はドンモノでGO======!
2007/11/19(月) 20:24 | URL | ヨダち #-[ 編集]
ミスくんイベント終わったら
Gv誘うかんな!

よだちんがね
2007/11/19(月) 22:00 | URL | Scan #-[ 編集]
私のプログも暇なときに読んでやって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/wtorazou
みんなで応援していますので、がんばって優勝して、みんなで景品の豚食べましょう。
2007/11/20(火) 12:22 | URL | 虎象 #-[ 編集]
みつさん>今は夜勤中かな?
昨日智ブレ買っちゃった(´・ω・`)
クリFA目指してます^@^

よだちん>食べ物にはうるさいです@@
特に焼きそばww

Scanさん>ヨロです~
私はらむぅ~じゃありませんww

トラゾーさん>訪問ありがとです。覗いてみますね^^
2007/11/20(火) 15:39 | URL | アルシェ #-[ 編集]
夜勤中の重大発表!!!!
えぇ~来月から1ヶ月間(最低ネw
京都へ出張確定!!!!
・・・・・・・・・・・INデキナイカモ;3;
ハァ・・・・・・・・・
詳しくは週末にでもw

2007/11/21(水) 06:11 | URL | みつ #-[ 編集]
んー少しさびしくなりますなー><
てかPCもっていきなYOww
2007/11/25(日) 12:23 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/25-0a155bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
