FSKATEEEEEEEEE(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ここでは、「FSKATEEEEEEEEE(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」 に関する記事を紹介しています。
FSの硬さに惚れて来ました(´∀`*)ポッ
ソロ寺行ったときなんですけどその場に止まってずっとコンボできるとかWIZでは考えられないですww
Cabal(Ver1315-081103-1424-0000).jpg
ビームで死んでますが(;^ω^)


今はFSがLv128なんですけどソロでチャクリス越えられましたヽ(´ー`)ノ
130でマテオラコンボが出来るようになればオロカも倒せるのかな・・・

とりあえずSPが尽きるまでずっとオラ→マテ→オラ→マテってな感じでやってました。
オロカ部屋まではたどり着けませんでしたがね(;・∀・)







そういや昨日久々に16chに行ってきました(`・ω・´)b



FSでww

影FSに数発で沈められ小林さん(コバ)にも沈められションボリ(´・ω・`)

いつ以来だろう(´・ω・`)
俺がよく16ch行ってたのはお茶さん率いるワッツとブヒとの戦争くらいかな?
毎日のように16chで大規模な戦争があったなーw
まあ今思えばすごく楽しかったです。







メンテ前に牛ソロしたら青文字落ちた(;´Д`)
Cabal(Ver1315-081104-0942-0000).jpg
RW3キタ━(゚∀゚)━!
今ミスラムとアルシェにRW3+6持たせているので3台目ですヽ(´ー`)ノ
売れれば売りたいけど露店とか出しても時間かかるし面倒なのでFSにでも持たせようかな・・・
コメント
この記事へのコメント
レスありがとうです!
キヤノン⑤種類か…
雷20入れてるから回らないのかな?
難しいですね…
2008/11/04(火) 13:17 | URL | 春 #-[ 編集]
「影」FSにもたせるんですね わかりますた(ぇw
wkwkしながら待ってますね@p@
2008/11/04(火) 16:37 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
追記
火壁でAoDつかってそのままナスにいくと
ビーム来るくらいにAoDのクールが終わってるはずなんでAoDでビームしのいでそのままコンボし続けれるはずでっせ
2008/11/04(火) 16:53 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
春さん>
無理して雷キャノン20じゃなくてもいいと思うよー
19も20もすごく威力が変わるわけどもないしw

影さん>
今度やってみますw
ってかRW3買ってください;@;
2008/11/05(水) 15:34 | URL | ミスラム #-[ 編集]
ってか、3台もいらないでしょー><
「NEO」FSに持たせるって案もあるんですお!
(・∀・)ニヤニヤ

ミ~ス~ラ~ム~ン、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008/11/05(水) 19:12 | URL | NEO #-[ 編集]
NEOさん>
ありがと^p^
お買い上げですね!
2008/11/07(金) 09:04 | URL | みsrm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/252-1e3ac30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
