サブBL

ここでは、「サブBL」 に関する記事を紹介しています。
ネタ的に何も無かったので(;´Д`)
最近BLを育成中です(´・ω・`)ノ
初めての前衛ですwwFSはMFSなので・・・
最近、火鯖BL様のクアドラソロ動画を見て衝撃を受けました(ノ∀`)
BLSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
って事でBLやり始めた次第ですw
やっててすごく新鮮な感じがしました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そういやWIZ牛ソロSP3本使用バフP無し撮ったけどなんだかなーって感じでうpしてませn
リクエストにあったFSアリーナ動画はまだ撮ってませんってかアリーナFSで行ってません><



アリーナは大体FAで行くことが多いかなー
ちなみにFAは135からMAPで狩りしてません。
カオスアリーナのみですが現在156です(`・ω・´)

WIZはカンストしてアリーナ行ってもつまらないし
FSはアリーナ以外でも経験旨いので別に無理して行くことないし
FAは無駄に火力装備にしてい行くとタゲ来てすぐ逝きます(;´Д`)
って事でオーブはトパクリ+6のダメ10%という装備で行っています(内緒www
攻撃しながらクアドラにコッチクルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!って感じでwww


一応アリーナでは一応Gメン優先で行っています。
WIZではブヒブヒ団と・・・
FAではZEROと・・・
FSでは・・・ってまだアリーナ行ってないので1度もGメンと行ってなry



追記
俺のFSはいつ寺で火を噴くのでしょうか?;@;
クリアできませんorz
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 15:16 | | #[ 編集]
BL・・・クアドロソロ・・・ゴクリ
よかったら動画置き場教えてください・・・@@
2008/11/11(火) 16:09 | URL | Sou #-[ 編集]
春さん>
俺わかんねーおwwサーセンwwww

SOUさん
許可取ってないのでグーグルからー
つttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Quadrams+solo+take2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
2008/11/12(水) 00:45 | URL | ミスラム #-[ 編集]
フレじゃまいか@@;
今は・・・もっと早くなってるはず アッアッ(*´д`*)アッアッ
2008/11/12(水) 01:13 | URL | NEO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/256-e03ec692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
