最近の出来事など・・・

ここでは、「最近の出来事など・・・」 に関する記事を紹介しています。
いきなり愚痴りますね(´・ω・`)
仕事が今週は忙しくてCABAれませんでした><
しかも最近は運が悪いんです・・・
お寺に行けどもレアは出ませんし
鍵さえも落ちません・・
アップグレードも500Mつかっても+6にもならないと言う・・w
製造ミスティ手増幅作っても+3%が良いところだし・・
10個作って大赤字だと@@;
これは何かの前触れなのでしょうかww

今日はアルシェでボルケソロに挑んでみました。
何回ボルケに行ったのか分かりませんww
とりあえず7回は行ったかな?w
Cabal(Ver1249-071122-1730-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071124-1006-0000).jpg
WIZ感覚で行ったらやばいですね@@;
クリアできませんでした(つд⊂)エーン
吸収ないときついです。。。
バログまでは行くのですが中々・・・
何度死んだことかww
私の装備は本当に微妙ですので><
HP吸収上限が+40です~
ヴァマアミュ+3なのは内緒の話です^@^

その後ギルメンとLVにサイドに行ってきました~
Cabal(Ver1249-071123-2348-0001).jpg
寺落ちまくりでした^@^
みんなありがとです~><b
零さんがサイドデビューデスペナ祭りの最中みたいです^^

最近はペアはお友達の雪さんと行っております~
辛うじて黒字を保っております☆
Cabal(Ver1249-071121-1622-0000).jpg
レア出るまで行こうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
v-20
あ!みすくんが愚痴ニッキ書いてる!
最近全然遊んでないから~
がつんとブルミス出しに行こうよ!!!

焼きそば食べてる?
あたしは昨日またホタテのたこ焼き作った!

たくさん作ったので冷蔵庫に入れてある~
紅葉はね、目的地に着くまでに諦めたんだ
v-34

超混んでた!
キワドイ精神病院とか見れたし、
途中の山のホットドッグが期待以上においしかったのとか、
帰りにヲタショップでフィギュアと漫画買ったので、
疲れたけど楽しい一日だったのんー

v-20
今日はこれからお買い物ー^^
映画を見るか、
新台打つかはまだ決めてないwwwwww
2007/11/24(土) 10:50 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
昨日観戦しに行ったよ~
外野がイパーイでびっくりでした☆
段々規模が大きくなってるね^w^
2007/11/25(日) 12:25 | URL | アルシェ #-[ 編集]
うぐ!!バログまでいかないっす;3;
まぁ!さておき今日は亡者B2F行きました・・・
やはり、死にまくりますなぁ~w
アルシェさんがもうちょい早くきてくれれば、ギルメン7人PTだったんだが・・><
今度、一緒に行きましょう♪
では、また~^^)ノシ
2007/11/26(月) 02:07 | URL | rushifuel #-[ 編集]
あれですかw
仲間はずれですかw
2007/11/27(火) 11:29 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/26-73589e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
