寺B2とソロクアドラ

ここでは、「寺B2とソロクアドラ」 に関する記事を紹介しています。
朝から完全ソロクアドラ挑戦してみました。
当然PTバフ等は一切無し。
バフポはマジックマスター20%とコンセントP。

ソロでクアドラ8体撃退
SP使用4本が1回
SP使用5本が7回
って感じでした。

SP4本は多分まぐれでした(;´Д`)
ソロッてるとポンBOSS回ってるカペラの人やプロキの人が親切にMOB釣ってくれたりして
ホント助かりましたw
ありがとでした!

やって思ったことは火力も大事だけどとにかく痛いwwww
運要素絡みまくりって事ですw






さて寺B2に3人で行ってきました。
メンバーは


じゅなさん
スキャさん


1ボス~3ボスは3人で余裕で撃破でした(;´Д`)
Cabal(Ver1315-081114-0911-0000).jpg


Cabal(Ver1315-081114-0914-0000).jpg

3ボス倒した地点で34分くらい残ってました(;^ω^)
さすがじゅなさんとスキャさんです。
またよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/260-ac24adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
