GVGや最近の事など・・・

ここでは、「GVGや最近の事など・・・」 に関する記事を紹介しています。
少しばかりリアルが忙しくてブログ書けませんでした(嘘です@@;
うちのメンバーとブヒブヒの人達です^^
Cabal(Ver1249-071127-2341-0000).jpg
みんな仲が良いですよ~
この間スターダストのサブマスのまりさんとブヒブヒの雪さんとテンプルに行ってきました~Cabal(Ver1249-071127-2352-0000).jpg
こっちはセフィさんとも行ってきました~
Cabal(Ver1249-071128-2051-0000).jpg
まあドロップはコアばかりでした(つд⊂)エーン

さて昨日のGVGのお話です~
昨日はブヒブヒ団とForest SpiritsのGVGでした☆
CVCでは戦うことは無く、国家戦でもプロキとカペラで頻繁に戦ってる方達?なので、この交流戦はちょっと楽しみにしていました。
最近動画撮るのにハマっています。って事で少し撮りました^w^
まずは1戦目です。
最初は見学席で観戦&マターリしていました。
結果は完敗でした><
Cabal(Ver1249-071202-2216-0000).jpg
本気で強いですww
かなりやばいなと・・・

次は2戦目です。
2回戦は特攻&陽動と前衛とヒーラーの攻撃で行こうと思いました。
相手の火力やば過ぎですよww
もう痛くて(;´Д`)ハァハァ
タゲミスってるのは必死って事にしといて下さい(ノ∀`)アチャー

完敗でした@@;

3戦目です。
2戦目の事を行かして今度は狭い場所でのGVGです。
相手ギルドはほとんど後衛なので
前衛多いうちとしては良い場所だと思いますね。

ブヒブヒは追い上げが凄かったですがここまで><

4戦目です。
あまり覚えてませんww
1つ覚えてる事は、4回くらいは町に帰還したような記憶がwwwww

最終戦です。
最後は火力重視の人のみで行きました。
FAはいません。ヒール無しです。
ここでは前衛が生きてきました~
相手に距離とらせない戦い方が良いかもですね。
作戦はいつも『ブヒブヒ』というww
意味がwww
楽しいから良いですけどね^^

最後に勝つことが出来てよかったです^^;
GVGして下さったギルドの方々ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
遊びにきたよーん^^
Gvおつかれやまでしたーw 私も動画とればよかったなぁ>< 録画ボタン押したら急に重くなったので即やめたのっ

最後はv-16v-16でいってみて見てて楽しかったですw

今度、またスターダストさんと混合でGvしよーw

あ、お寺ペアもいこうねっ
2007/12/04(火) 22:39 | URL | めぐぴょん #SFo5/nok[ 編集]
初カキコ~
他人の動画で自分の名前が出てくるのはちと不思議な感じ@@;
今度おいらも動画撮影チャレンジしてみるじぇ
それと・・・・お金恵んでください(おいw
2007/12/04(火) 22:53 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
どもどもっ動画アップお疲れつぁまでし~wじっくり観察させてもらったよん 
なんかへたれFB丸出しでした|ω・`)
次のGVGは、にんにく注射打って気合入れてきます!(うそ
2007/12/05(水) 12:54 | URL | arkis #-[ 編集]
めぐちん>
訪問ありがとー^w^
GVG楽しかったね~混合してくれると嬉しいですw
うちのメンバーも喜ぶと思います~
最近めぐちんとペアいってないなぁ

影さん>
あー影さん大活躍だったじぇw
動画見てると良く分かるww
動き良いね~さすが廃・・じゃなかったw
まあいいや・3・

あーきすくん>
これからGVGは動画撮ります。
結構自分の動きとか見てると面白いよw
動画とってみなよ~
2007/12/05(水) 20:05 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/28-579d76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
