Gで寺やWIZで戦争など・・・

ここでは、「Gで寺やWIZで戦争など・・・」 に関する記事を紹介しています。
充実した一週間でした(´・ω・`)ノ
読めないけどG(鳥系?
の方たちと寺に行ってきましたー!
Cabal(Ver1315-081212-0016-0000).jpg
全員BLでサクサクと攻略できたとさ(;´∀`)

爪 爪 爪

ですww
こういうのもありかなww
てか誰か読み方教えry



戦争もWIZでは久しぶりに参加してみました!
Cabal(Ver1315-081213-0248-0000).jpg
最近じゃBLでずっと95-129参加してました。
復活FTと大拠点のガデで爪1キャン練習しながらやってます(´・ω・`)ノ
けどミスってよく落ちるんだよなぁ・・・まだまだって事ですね・・・


あ!最近サブばかりやっていますがメインはWIZですので(;´∀`)


最近使ってなry
無題




てかブログ30万HITしてたの気づかなかった(;´∀`)
30万とか本当にみなさんのおかげでです。
つまらないブログだとは思いますがこれからも適当に(うぇw
頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
自分はそろそろメインに戻ろうかなww
2008/12/15(月) 13:01 | URL | JanyMagic #-[ 編集]
ドラえもんの全チャきめぇwwww
2008/12/15(月) 13:28 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
読み方…
たしかにおっぱい^^;
というか少し前の動画でたしかOPをBGMに使っていませんでしたか?w
2008/12/15(月) 16:03 | URL | noname #jfEiFk4c[ 編集]
30万HITオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ってゆうか、ラムラムナイスすぎる(〃▽〃)ポッ
2008/12/15(月) 18:02 | URL | ☆はるな姫☆ #-[ 編集]
BGMで使ってた 僕は覚えている
君は"おっぱい"から目をそむけてるんだ
"おっぱい"と向き合え!自ずと答えはでてくるはず・・・
おっぱい・・・
2008/12/15(月) 19:35 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
結構前にアニメの話しで○○○○(カタカナ4文字)って
おっぱいアニメだよなって盛り上がってたじゃないかw
あれだよあれw
2008/12/16(火) 11:58 | URL | 軍C #BejLOGbQ[ 編集]
JanyMagicさん>
WIZ飽きたのかお(´・ω・`)?

nonameさん名無しさん軍さん>
セキレイですねwwwww
やっと分かったw

はるなc>
ありがとーw

2008/12/16(火) 13:49 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/288-d0f3f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
