お帰りーなど・・・

ここでは、「お帰りーなど・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近PVPでギルメンにボコボコにされましたとさw
強くなったなみんな・・・;3;

今週のメンテで色々なアイテムが配信されました~
まずはこれです。
20071207151437.jpg
2時間かぁ・・・短いですね@@;
せめて1週間に;3;
あとはアバターエポーレットの(リーン)を選んでみました^^
こんな感じです~
Cabal(Ver1249-071207-1458-0001).jpg

とても気に入っています^w^
この場所は幽霊船ですよ~☆
ハロウィンエポーレットより個人的に良いと思います。

さてこの間引退していた方が復活ということで話しました~
盛り上がったので勢いでボルケに行ってきました^^
武器はNトパ+0らしい?w
でもさすがうまいですねー
Cabal(Ver1249-071205-0134-0000).jpg
自分しか写ってません><
すみません・・・orz
けど装備劣化なんて感じさせないくらいうまいですね^^
サボりまくりでした@@;
いあw本当おかえり~

お寺に珍しいメンバーで行ってきました!
Cabal(Ver1249-071205-1529-0000).jpg
コアオンラインなのは内緒の話(・∀・)ニヤニヤ
全然ダメダメですね;;
運の無さは・・・orz

やけになってソロ5連戦行ってきちゃいました@@;
なんというレア祭り・・・
青アスコア×2
戦ブレ+4
吸収耳+3
智ブレ+2
白コア
でした~
当分こんなことは無いでしょうね・・・
Cabal(Ver1249-071206-1342-0000).jpg
レア運使い果たしました・・・


狐釣りまくってみました@@;
Cabal(Ver1249-071207-1851-0000).jpg
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノこんちゃ、ブログ見つけたのでφ(゚д゚)メモメモ
レア運よこしなさい。

という事でリンクリンクー!
うちのブログ→http://namu333.exblog.jp/
2007/12/07(金) 16:13 | URL | なむあり。 #-[ 編集]
訪問ありがとー(´・ω・`)ノ
リンクしときましたぁ~
ヨロです^w^
レア運なんて全くなかったのですよw
運の良さにはなむさんに負けますがね・・・
2007/12/07(金) 17:06 | URL | アルシェ #-[ 編集]
v-21
あの野良犬とカブトムシはみすくんのだったのかぁー
ちょこちゃんがカブトムシ殺しましたが、
ごめんね。
焼きソバより焼きうどんが好きです!
2007/12/08(土) 19:27 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
なんとゆうレア運・・・
さすがアニキと言わざ(ry
明日のメンテ劇場楽しみにしてるぜw
2007/12/10(月) 09:09 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
よだちん>
ふざけて遊んでいましたw
カブトムシとかガリまで呼んでおきました^w^
焼きそばはソース派です。

ツバ兄貴>
あそこまでウケるとは思ってもみなかったんだよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/10(月) 12:55 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/29-275d26f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
