オートアタック無しでの爪キャンの仕方

ここでは、「オートアタック無しでの爪キャンの仕方」 に関する記事を紹介しています。
まあこれは俺のやり方なのでスルーでおk
オートアタック無しでも爪キャンできるのか?w

できます(´・ω・`)
4時間案山子殴りまくって練習してましたwww



とりあえずこれは俺のやり方なのでもっといい方法あるかもしれないので参考程度に・・・


多分今の仕様での爪1キャン連射は不可能ですwwww
まあ俺の場合は爪2キャンです(´・ω・`)


左クリック+攻撃同時押し×3~4回くらい→回し蹴り回りだす前にESC(うp前のタイミングより少し早めに)→繰り返し



分かりにくいですよねー(;´∀`)
とりあえずこれで爪2キャンは出来ましたがすごく疲れるのでやばいです(;´∀`)


そんな事しなくても出来るって?w
そんな方はスルーでよろん///orz





参考になった方は拍手ry
いやなんでもないです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
面倒なんで回し蹴り始めたとこでタゲ切ってます
2008/12/16(火) 18:12 | URL | 兄 #-[ 編集]
久しぶりにカバルINしてみたら、
ミスラムさんのBLがおっぱいギルド抜けていた件について
2008/12/16(火) 20:21 | URL | 軍C #BejLOGbQ[ 編集]
その難しい漢字はおっぱいと読むんだ。。。。。。なるへそ!
2008/12/17(水) 00:05 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
参考になりました!
練習したら以前の爪より簡単かも。。。
2008/12/17(水) 10:01 | URL | ヘタレBL #-[ 編集]
オレは回し蹴りのタイミングは足で見てたりしますw。
回し蹴りする直前に足の向きが微妙に変わるとこがあるのでw
そのときにESC押してますね~。
2008/12/17(水) 11:49 | URL | hayato0912 #ffLP4qY.[ 編集]
兄>
まあ自分のやりやすい様にw

軍さん>
おっぱいG作らないの?w

乱ちゃ>
そういうみたいw

BLさん>
がんばってお^p^

hayatoさん>
音だと周りの音で爪キャン出来ないことあるw
2008/12/18(木) 19:50 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/290-7f2b2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
