チェンジキット

ここでは、「チェンジキット」 に関する記事を紹介しています。
チェンジキットとは、キャラクターのルックスを変えることが出来るスペシャルアイテムです。顔立ち、ヘアー、ヘアカラーを変えることが出来ます。


てことでミスラムで早速チェンジキット(顔立ち)プラチナ購入しました^^;

*変更前
Cabal(Ver1238-070921-1052-0000).jpg


↓↓↓↓↓↓

*変更後
Cabal(Ver1238-070921-1055-0000).jpg


すごく威圧感のある顔になりましたww
BPの無駄遣いだな・・・w

遅くなりましたがミスラムがLV150になっちゃいました^@^
最近ミスラムで寺ソロ、ボルケが日課になってきました・・・
ソロで最近良いアイテム落としてくれません(´д`;)
もじゃB2も値上がり傾向で手が出ませんし、ここは安定のソロボルケかな・・・

アルシェですが順調にLVも上がってきてるしGVGまでにはLV100になってるはずです・3・
寺で結構、儲かっているのでアルシェの武器を+7にしてみました^@^
やっぱり+7はいいですな~
150Mかかったけどね・・・

20070921121710.jpg


そして今日もソロ寺行って来ました。

Cabal(Ver1238-070922-0820-0000).jpg


1ボス最高30分残しなのですが最近では27分が限界です^^;
まあ良いアイテム出なければ意味無いですけどねww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/3-98af4d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
