亡者B2のお話と動画など・・・

ここでは、「亡者B2のお話と動画など・・・」 に関する記事を紹介しています。
スターダストの面子数名とお友達2人引き連れて亡者B2に行ってきました(´・ω・`)
6人で行ったんですが、敵と戦うどこじゃなくラグと戦っていましたww
6人PTキツいな。。。
重くて1人落ちちゃいました><
Cabal(Ver1249-071208-1644-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071208-1652-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071208-1654-0000).jpg
私はヒーラーなんてやらないタイプでしたが
何を思ったかヒール連打でした@@;
Cabal(Ver1249-071208-1817-0000).jpg
たまには亡者B2もたのしいですね~w
今回亡者B2に行ってくれた方また行きましょうね^^

最近動画にハマッています^w^
て事でちょっと国家戦の動画をアップしてみました~


国家ブヒブヒ

ブヒブヒ団の人達と国家でPKしてました~


国家16ch戦争

プロキ劣勢です。それでも頑張ってました~
コメント
この記事へのコメント
無様なやられっぷりを載せるなんてっ!
このげどうっ(゚ω゚)
2007/12/11(火) 02:39 | URL | なむあり。 #-[ 編集]
廃人日記があると聞いて 見にきました(あっw
色々騒がれて 動きにくくなってます
その内 またあらわれるので遊んでくだせい!
2007/12/11(火) 06:17 | URL | アイドラ #-[ 編集]
日曜日に、二連戦しました。
二回ともクリアしたけどしんどかった....
二回目は、叡知+3ブレ出たのでプラスでした。7人で行っても攻略がやっとでした。

2007/12/11(火) 13:03 | URL | 虎象 #-[ 編集]
最近国家戦に参加してないや><
昨日少し顔出して戦ったけど、楽しかったからまた顔だすかも(´・ω・`)ノ

コンボしいてるのにSP減らないバグが!!?
2007/12/11(火) 13:29 | URL | Sefiriy #L1x6umnE[ 編集]
ナムさん>
あなたの火力はある意味外道⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ドラさん>
おー初訪問ども^w^
新マップいこうじぇ~

トラゾーさん>
智ブレ+3でるんだ・・・
うまうまだねw
おめでとー><b
また寺行こうね^^

セフィちん>
戦争まってるおー(´・ω・`)
動画のSPは表示バグみたいだね~
コンボできなくなってリログしたらSPが0になってました@@
運営しっかりバグ修正しろって感じなの^^;
2007/12/11(火) 23:04 | URL | アルシェ #-[ 編集]
おいらのカッコいいとこ撮ってくれないとヤダ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ヤダ
2007/12/17(月) 00:40 | URL | arkis #-[ 編集]
あーきすくん>
撮るよ発言したら要注意って事でw
2007/12/17(月) 23:56 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/30-9aefc6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
