バイクと称号

ここでは、「バイクと称号」 に関する記事を紹介しています。
なんかソロ時今年の運全部使ってるような気がします・・・(;´Д`)
ソロBLで爪キャンド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
無題
つか上級エクステでないよ・・・
エクステは3.5Gくらいでも余裕で売れるからね(;´Д`)
つかATKのせいなのか知らないけどBLでのモスラくん時BOSSのやり易さは


ヘリ>戦車>牛

です(´・ω・`)


無題


ポンに篭ってたら寺B2チケ落ちたんだけど落ちるようになったんだー(;´Д`)
でも安いのでそんなにうれしくないって言う・・・w
Cabal(Ver1329-090105-1408-0000).jpg


ミッション戦争称号ですがWIZのプロキだとスコア1500↑無いと守護者称号無理みたいです。
ってな○♪さんが言ってた(´・ω・`)
WIZ守護者はスコア1500~2500くらい無いと取れないかもです。
これで取れなかったらな○♪さんに文句言ってくだ(ry
コメント
この記事へのコメント
守護者確実に取るなら1800前後がベストかも
多すぎて武神になったら悲惨><
WIZの爽快さがまるで無し・・・
どっかのWRもどきWIZ武神みたいなへんてこりんな動きならお似合いかも
(あれじゃ全く驚異にもならない・・・やられる気もしない・・・けどw)
守護者はWIZの為にあるようなステキすぎる神ボーナス
いいよ~守護者~♪

ミスラム君はず~~~~~と武神キープしててね><w
2009/01/05(月) 17:44 | URL | 7 #XMatgrFs[ 編集]
対談話おもしろかったよ(´ェ`*)
CJCはいい思い出ですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
なむさん,めぐさん,さぷりん,あーさん...(´;ω;`)ウッ…


あと,ブログイメチェンしたんだね
(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

これからもブログ仲間として
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
2009/01/05(月) 22:51 | URL | きっき #-[ 編集]
お!

一位とってカウンターも増えて
『かっこいい』から『かわいい』絵柄にチェンジですな^^

そろそろレベリングしてダンジョンに誘ってもらえるようにならねば。。
2009/01/06(火) 01:41 | URL | A○○K #NqNw5XB.[ 編集]
期限付きの+7智エポのように
露店で売るラムさn・・・
うらやましス・・・
買えませんがねwww
2009/01/06(火) 03:26 | URL | ヘタレMFS #-[ 編集]
7さん>
今週はBL優先でやってるので称号無しなはず^p^

きっきさん>
懐かしいねw
てことでカバルINしなさいお^p^

MFSさん>
手持ち3つ・・・
2009/01/06(火) 15:41 | URL | ミスラム #-[ 編集]
AKIKさん>
いつでもいいお^p^
2009/01/06(火) 15:42 | URL | ミスラム #-[ 編集]
その運WAKETE☆
2009/01/06(火) 18:06 | URL | トーマ #-[ 編集]
トーマくん>
数狩ればいいお|ω・`)
2009/01/07(水) 07:23 | URL | ミスラム #-[ 編集]
あ・・・・・・けおめっですw
前衛なのに・・・後衛用のPET出来た
クリ確上限1パ
クリ確1パ
魔攻+5 
攻撃+5 
M増幅1パ
・・・・・・・・・いらね
2009/01/07(水) 08:48 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
旨い水さん>
あけおめー
結構いいOPじゃんw
2009/01/07(水) 23:34 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/304-0694fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
