アップデートなど・・・

ここでは、「アップデートなど・・・」 に関する記事を紹介しています。
やっとアップデート3.0がきました^^
内容は
【Upgrade3.0~第1弾】
▼新マップ「ポントゥスフェルム」の導入
▼新装備「シャドウチタニウム」防具の導入
▼新クエスト導入


早速、新マップ「ポントゥスフェルム」のボス狩りに行ってきました~
雑魚が硬いの何の(ノ∀`)
確認できたボスからのドロップは
アストラルコア(ブルーミスリル)
アストラルコア(ミスリル)
アップグレードコア(最上級)
アップグレードコア(上級)
フォースコア(最上級)
フォースコア(上級)
99N+0~2
です。

寺でしか落ちなかったアイテムが落ちるようになりましたので
これで少しは寺安くなるのかなー?って感じです(たぶん変わらないと思うけど@@;
少しモチべが上がりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

FAですが、この間ボルケクリアできるようになりました><
Cabal(Ver1249-071211-0853-0000).jpg
これからはFA主体でやっていこうと思ってるのでうれしかったですbb
装備は吸収+40くらいかな?
ドロップは乙りましたけどね・・・
バログでド━(゚Д゚)━ ン !!!っと智エポ+7でも出てくれば嬉しいのですが^^;

最近では森に行けるようになったのでギルメン引き連れて森に居座っています。
Cabal(Ver1263-071213-0020-0000).jpg
いあー何も落ちませんね^^;
落ちなさ杉でトナカイと寺買っちゃったじゃないですか!!(愚痴すみませんw
ついでにサンタフルセット買っちゃいましたよ@@;
なんという無駄遣い。。。
後悔してます。はい・・・
そしてナムさんに買え買え言われたので吹き出しのクリスマスバージョン仕方なく買いましたよっと(ノ∀`)
20071214184958.jpg
( ゚д゚)ポカーン

青アスコアが貯まってきたので売り用に作ってみました~
20071214183813.jpg
中身はAzlと追加ダメだったとさ・・・orz
当分作りません!!!

ミスリルがゴミに・・・
なったので気晴らしにオーラ&マテしてサイドで暴れてきました(;´Д`)ハァハァ
20071214185436.jpg
クリWIZお勧めです~
コメント
この記事へのコメント
や ら な い か
とTチャで走り回るのはやめてください(・∀・)
2007/12/15(土) 08:59 | URL | ツヴァ #rGq5qftU[ 編集]
買え買えとか言ってないから!
2007/12/16(日) 19:37 | URL | なむあり。 #-[ 編集]
みすくんもやらないか好きなんだね!
T茶は焼きそば!がいいよ
2007/12/16(日) 21:56 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
ツバちゃ>
しかもTチャ言ったそばから他の人に思いっきり見られたけどねーw

ナムナム>
細かいことはきにするな!!w

よだちん>
えーw焼きそばは禁句でつ^w^
2007/12/17(月) 23:54 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/31-fb2964d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
