GVGとPコア

ここでは、「GVGとPコア」 に関する記事を紹介しています。
GVG参加者の皆様お疲れ様でしたー
GVG風景SS
GVG1-0000).jpg


最初は少なかったのですけど段々と増えてきまして
ブヒとかさわやかとかいろんなGの方が来て楽しくGVできましたー
けど人多すぎてgdgdだったのは勘弁してください><
最後30人くらいいたのかな?(´・ω・`)


Cabal(Ver1329-090124-2345-0000).jpg


今度はちゃんと告知してもっと大規模なGVを・・・w
って事でそのときは参加お願いしますねー!







そういやGV終了後
こんな露店ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
Cabal(Ver1329-090125-0105-0000).jpg

無題



Pコアwww誰だよこの露店www

多分アリーナは無いと思うから獅子舞ですね分かります



と予想・・・(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
仕事が早過ぎる!!
2009/01/25(日) 01:37 | URL | トーマ #-[ 編集]
おつかれ@p@
増加人数が多くてがんばったけどやっぱりgdgd感が出来てしまった><
今後はミスさんのカリスマ性に期待(ぁw
2009/01/25(日) 01:37 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
Gvおつかれでした


2人+フォースコバの人脈だねw

ひたすら逃げまくってエグゼしか
なかったけど、楽しかったです。
(影さんにマナフリしまくった)

今度は申請時刻を強制的に決めれば
もっと回数こなせるかも(危)
2009/01/25(日) 03:45 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
GvGお疲れ♪(人´ω`*)
また遊ぼうw

えええええ 何だそれ!
獅子舞からのドロップ品か!?(`・∀・´o)

ミスさん 頑張って 出せるんだ!!!!
期待するぞw
2009/01/25(日) 10:46 | URL | Jonh #-[ 編集]
トーマくん>
(`・∀・´)エッヘン!!

影さん>
俺にはカリスマ性なんてないおww

AKIKさん>
(・∀・)ニヤニヤ

Joんhさん>
あまり必要性がwww
2009/01/27(火) 00:14 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/319-f38e5561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
