製造頭と増幅+14%足?と新ダンジョン

ここでは、「製造頭と増幅+14%足?と新ダンジョン」 に関する記事を紹介しています。
なんか適当に製造してたらなんか頭チタン突破した(´・ω・`)
せっかくなので速攻でMカトリ買い占めて必殺作れるようになったヽ(´ー`)ノ
無題

で事件は起こった・・・


クリ率8%出来たので(・∀・)ニヤニヤしながら埋めたらクリ確埋まったwww
必殺お墨率13%の片方埋め無しのS2欲しい人に売ります!


あとなんかWI足ミスリルM増幅+14%出した方いるみたいですね。
うらやましいなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー



そういやロストワールドはペアクリアは無理だけどボス食えるらしいから
寺1の再来か?ww
dd7f52fc.jpg

106bac98.jpg

とりあえず寺B1時はかなり儲けさせてもらったのでうp来たらペアかソロPTオンラインしよかな。。。
ってまだ気が早すぎますよねサーセンwwwww


新武器だっけ?
あれ必殺S1とか落ちるらしいし、お墨級武器エクステしてる人には涙目なうpですねwww
俺m9(^Д^)プギャーですねわかります。

まあ日本仕様どうなるかは分かりませんが(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
今やれる事をやるだけです。
背伸びしても俺の身長は1メートル増える訳ではない(ノд<。)゜。
2009/01/27(火) 09:15 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
欲しい人にくれる…と空目したw
2009/01/27(火) 11:28 | URL | n #-[ 編集]
500kで買います・・・
2009/01/27(火) 14:40 | URL | a #-[ 編集]
多分ミスリル2S 穴2つとも増幅梅がそろそろ来るらしいね><
待ってるよwww
2009/01/27(火) 20:05 | URL | Jonh #-[ 編集]
旨い水さん>
( ゚ ρ ゚ )ボー

nさん>
買ってくれるのかお?ww

aさん>
( ´゚д゚`)エーw

jonhさん>
そんな神武器欲しいですww
2009/01/27(火) 20:39 | URL | ミスラム #-[ 編集]
この~ブルジョワめ!

リアルもネバレスも金持ちのところに
集まるようになってるのねん・ω・

おいらも昨日なにげにチタンB体突破しました。
カーとがなくて困ってます。
2009/01/28(水) 18:22 | URL | A○○K #NqNw5XB.[ 編集]
AKIKさん>
おめーw
でも製造まずくなったよねw
2009/01/29(木) 22:30 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/320-aa472485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
