BL装備晒し

ここでは、「BL装備晒し」 に関する記事を紹介しています。
装備見せろって要望があったので晒し!
武器
無題2
BL兼FSで大活躍の必殺ブレです^p^
FSでこれと必殺オブに必殺頭とバフ+アミュ+素を合わせると率53%のダメ214%になります(´・ω・`)


無題
一番最近エクステした必殺刀です。
以下さんから+7状態で買いました(´・ω・`)ノ



無題3
WIZ兼BL兼FSの頭です。
デフレ前に作った頭だった気がします。





huku.jpg
自分で出したS梅お墨の服です。
+7にならなくてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!した記憶がナツカシスww



te.jpg
露店で買ったS2の増幅S梅です!
隣にS1S梅が売ってて値段同じだったのでこっちかいましたw


asi.jpg
自分で作った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなイカス足w
自作製造産はいいよ^p^

アミュ
無題
じゅなさんから買ったアミュです(´・ω・`)ノ
聞いた話これ作るのに大体1/100くらいってじゅなさんが言ってましたw


ブレ
戦ブレ+3S1×2
吸収耳+6×2



以上!
コメント
この記事へのコメント
最強・・・・
2009/01/29(木) 22:45 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
新ダンジョン始まっても涙目にならないね・・・。
2009/01/30(金) 01:20 | URL | A○○K #NqNw5XB.[ 編集]
漏れはびーなすの最強ぶれーだーでつよ!
GMブレエクステ刺二本と防具はソード増幅梅ミスリル7でつお
頭は同じopのアーマーでつけどね(´・ω・`)
2009/01/30(金) 14:46 | URL | じんせいちゃま #mQop/nM.[ 編集]
すげ~w

一歩一歩近づくことにしようww
2009/01/30(金) 15:59 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
先生…
一言だけ言わせてください…





ミスラム…乙w
サーセンw
生意気いって…Orz
マゾイです…涙
2009/01/30(金) 19:46 | URL | 春 #-[ 編集]
ちょw率少なくない??
42%でやってるのか・・・
吸収もボードのみ??
ネ申...PETですね。わかります。
2009/01/30(金) 21:38 | URL | ぺろぺろ~ #-[ 編集]
僕のBLの装備と違うのは2つの武器と頭だけ率を埋めてないww それだけかな 他は一緒wwwww

しかし、爪キャンは無理wwww
2009/01/31(土) 13:31 | URL | Jonh #-[ 編集]
名無しさん1 AKIKさん>
新武器くればエクステお墨差してる人おわたーですよ?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人生ちゃま>
すごいです><
サードキャラだけどもっと頑張ります!

☆Goten☆さん>
製造なら言ってお^p^
足と頭なら作ってあげるおw


春さん>
新武器きたら乙です;@;

ぺろぺろさん>
基本頭はWI用の率15%のダメ24%使ってます(´・ω・`)ノ
ラック+2*2=30%と素+5%と頭+15%のペット2%で上限合わせるとマテ状態のみでも52%ですおー
ダメ40%のはフェンサー時だけかなー

Jonhさん>
ちがあああああああうう!!!
見るんじゃない!!感じるんだ!!
2009/02/01(日) 19:32 | URL | ミスラム #-[ 編集]
はい!w

今、素材集めてますんで集まったら宜しくお願いします^^

2009/02/02(月) 10:11 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
☆Goten☆さん>
待ってますw
2009/02/03(火) 23:12 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/322-77e9043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
