GVGや戦争の動画など・・・

ここでは、「GVGや戦争の動画など・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんにちわー。(´・ω・`)ノ
12/16日に配布されたペンギンを零さんに見せてもらいました。
ペンギンかわいい・・・(・∀・)ニヤニヤ

この間混合GVGがブヒブヒと出たとこファンタジーでありました。
って事でこっそりうちのメンバーのルシさんと零さん呼びました^w^
20071220080127.jpg
まあ相手は身内って事で楽しくGVGできました~PTも組んで戦闘前の様子です。
20071220080451.jpg
20071220080709.jpg
GVGが始まって互角の戦いが10分ほど続きました。
20071220081054.jpg
20071220081405.jpg
こんな感じでGVGしていましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
場所を変えてフォートでもやってみました。
20071220081703.jpg
20071220081721.jpg
GVGに参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
動画撮ろうと思ったのですが無理でした(つд⊂)エーン
また交流GVGなどやりましょうね^^



で12/18から始まりました。100VS100が・・・w
初日は重くて動けるものでは無かったです><
死にまくりオンラインでした(´;ω;`)
SS撮ったのでそれで勘弁してください・・・
20071220082504.jpg
20071220082556.jpg

少しの差で負けましたとさ。


12/19にあった100VS100の2日目です。
ステ6にアップする予定で音付きの動画にしましたが、恥ずかしくて見せられるものじゃないって事で却下ww
こっちで勘弁してくださいねー( ̄д ̄)



画質汚くてすみません・・・orz




コメント
この記事へのコメント
FSなんて、単なる人柱..悲しすぎる。
昨日は、3キル30デス。
FA、WIZの弾よけ程度にしかならないと思う。
2007/12/21(金) 12:28 | URL | 虎象 #-[ 編集]
前衛がいてくれるからこそ後衛が生きるんです@@;
2007/12/24(月) 07:52 | URL | アルシェ #-[ 編集]
e-276
ミスくん!
クリスマスもお正月もやっぱりアレ食べるの?
焼きソバ?
2007/12/24(月) 11:39 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
よだちん>
昨日も食べましたが?w
2007/12/24(月) 14:11 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/33-df06d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
