風邪を引いてINできませんですた(´・ω・`)

ここでは、「風邪を引いてINできませんですた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
CABALずっとやってましたけど初めて2日間INしませんでした(ノ∀`)
きめぇwwwwとか無しで(;´Д`)
さて風邪も治ってきてCABALもようやくINできるようになりましたヽ(´ー`)ノ

ブログに曲を貼って見ました。
貼った曲はDSで使われている曲に歌が入ってますw



あとミスリル増幅14%WI足買っただろ?
とかWIS来るんですが残念ながら足は買っていません><
とりあえず知り合いが持っているドレインミスリルWI手が欲しいです・・・
HPドレイン+5%のM増幅埋めという高級品ww

昔フレとかには話したけど買うか悩んでたら当時20Gで買われたって言う・・・(´・ω・`)
飽きたら売ってくださいねwwww
コメント
この記事へのコメント
モスラの霍乱。。。

復活おめっと♪
2009/02/14(土) 02:04 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
AKIKさん>
寂しかったんですねわかります
2009/02/14(土) 07:13 | URL | ミスラム #-[ 編集]
廃が2日インしないとみんな死んだんじゃないか・・・とか思っちゃうよ?
2009/02/14(土) 08:35 | URL | トーマ #-[ 編集]
|゚ロ゚)ノ~オカエリ~

お金があるのに M14%足を買わないのか(`・∀・´o)
2009/02/14(土) 09:12 | URL | Jonh #-[ 編集]
先生ー
予定通り
夜11時すぎに
3チャンネルデザートで
対談、宜しくお願いします!!
2009/02/14(土) 11:15 | URL | 春 #-[ 編集]
何も貢いでくれないから
ぜんぜん淋しくないを^w^
2009/02/14(土) 22:05 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
トーマくん>
(´・ω・`)

Jonhさん>
ないですおww

春さん>
昨日は乙でした。

AKIKさん>
m9(^Д^)プギャーですねわかります
2009/02/15(日) 17:29 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/334-06d7b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
