メリークリスマス

ここでは、「メリークリスマス」 に関する記事を紹介しています。
クリスマスの季節が来ました~
20071224140739.jpg
今年が終わりに近づいています。
みなさんは今年は楽しく過ごせましたか??( ^ω^ )

戦車のPT呼び出しで戦車倒しに行ってきました^^
PTはブヒブヒ&るっちさんとでした。
20071224080009.jpg
20071224080018.jpg
戦車は3人でもいけそうですねー楽しく狩れましたがアイテムは・・・www
エポ+7とかでるんでしょうかね?
確認していないのでわかりませんが(;><)


ブヒブヒのきっきさんと初ペアに行ってきました。
20071224080908.jpg
なかなかいい動きをしてくれたのでクリアは楽勝でした~
さすがきっきさんだなw
また行きましょうね^w^
アイテムはこれまた乙でつ(´・ω:;.:...
悔しかったのでFAで寺に行ってきました@@;
20071224081120.jpg
あれです・・・
FA火力弱すぎて凹みました(つд⊂)エーン
もう意地でも強化してやるんだからね!!(`・ω・´)

と破産中ですが言ってみました・・・orz
白コア破産ですよっと。
(所持金が200Mなんて言えないなこりゃw

金欠気味って事で牛祭りに参加してみました。
20071224081000.jpg
20071224082044.jpg
これは・・・駅チケ10Mでも黒字ですねー。
靴下は緑が落ちまくり&上級ディスクも落ちるのでうまうまですw
赤コア値段下がってるし下手にボルケ行くよりはいいんじゃないかなーと思いました。
コメント
この記事へのコメント
フフフ おいらのFAが順調に育ってます(コソコソとねw)FB弱体してるけど...
絶対 俺TUEEEEEして
ミス君 ぬっこ してやりますから たのしみに待っててね^w^
2007/12/25(火) 10:37 | URL | アイドラ #-[ 編集]
e-276
どらちゃん。みすくんが楽しみにしているのは、他のナニモノでもないんだ。

みすくんの世界は
ヤキソバかやきうどんかだけなんだよ・・・?


みすくん鶴ならヤキソバしか・・・
方法はないんだ・・・orz
2007/12/27(木) 00:46 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
ミス君やほー!

所持金200Mとか・・・何かすごい物買ったでしょ!?


20日の夜にPC壊れてしばらくIN出来ません><新年明けてもどうだか・・・
もう鬱です。ミス君、復帰したら慰めて;;
2007/12/27(木) 12:44 | URL | Sefiriy #L1x6umnE[ 編集]
どらくん>
最近見ないと思ったらサブなんかやってたのかww
ついでに言いますが俺yoeeeeee!!ならできます(´・ω・`)


よだちん>
いつも焼きそばじゃないお(´・ω・`)
昨日は食べたけど・・・今日はまだ食べてないもん。
ギルメンにも焼きそばカピカピ言われるwww


セフィちん>
最近見ないんで心配したじゃないか^^;
ちょっと気になってセフィちんのギルドの人にも聞いてみたがわからないという・・・
PC調子悪かったんだ・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずPC調子良くなったらメッセでも下さいな~
2007/12/27(木) 13:33 | URL | アルシェ #SFo5/nok[ 編集]
焼きソバカピカピ?
カピカピ?

カピ?

あ!思い出した!
あたしの友達に、カノジョと喧嘩して、車に焼きたて焼きソバをぶっ掛けられて、朝まで知らなかったやつがいるよ。
ボンネットカピカピになってたって!

もしかして、みすくん。
みすくんも焼きソバカピカピの経験者なのかな。
2007/12/27(木) 20:46 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
そうそうw
カピカピになったってGチャでいったらカピカピ焼きそば言われるようになったw
2007/12/30(日) 09:17 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/34-96ec2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
