BLレべリング

ここでは、「BLレべリング」 に関する記事を紹介しています。
最近はBLを160にしようと必死に狩りしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日はバイオハザード5の発売日なので忙しいでし(´・ω・`)ノ

ようやくBLが156の70%まできましたw
CABALヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/バイオ5


どっちもやりたいけど・・・(;゚Д゚)




そういやクアドラをBLで4本で食えるようになりましたー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

BLは爪1キャン疲れるけど中毒になります( ^ω^)おっおっおっ
ニコニコで爪動画うpされてたけど今度俺もZOOMEで手元動画撮ろうかなww


最近AZL減る一方で貯まりません・・・
牛とかポンBOSSいません・・・
1chMOBいなくてびっくり・・・
トーマくんにニートって言われました・・・
Firiaくんクリダメ150%突破おめ!!!
スキャさんにフレ消されました!!!
nさんは俺をニートだと思ってry
じゅなさん復活マダー???
しまとらくんフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
お茶さん最近構ってくれない(´・ω:;.:...
どんぐりころころ!!!
小林(コバ)さん俺のRW早く買ってください!!!
pまちゃどこだお。・゚・(ノД`)・゚・。
ツバ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━基地!!!!
はるな姫ボードマダー???
果汁10%さんこんにちわ
学くん・・・モスラくん
AKIKさんはm9(^Д^)プギャー
Jonhさん爪キャンは感じて発動するんだ!!!
廃影さんのチート装備見せてください()笑

ほかいっぱいいるけど疲れたので次の更新でpart2・・・
コメント
この記事へのコメント
俺そんなの言った覚えないよ…
2009/03/05(木) 21:54 | URL | トーマ #-[ 編集]
果汁10%・・・だと・・・?

バイオ5やったけどすげぇモッサリとおもったのは俺だけ?w
2009/03/05(木) 22:18 | URL | 果汁120% #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 23:08 | | #[ 編集]
いつ見てもポンにいるのでニry
2009/03/05(木) 23:15 | URL | n #-[ 編集]
モスラがフレにないから生存確認できねーぞwww
2009/03/06(金) 10:04 | URL | tsuba #rGq5qftU[ 編集]
どんぐり^@^
ラムラムはゲーハー^@^
2009/03/06(金) 10:30 | URL | ころころ #-[ 編集]
何chにいるのですかぁ~><

見当たりませぬ;;

僕も黙々とレベリング。。

頑張りましょうw

動画うp待ってます^^
2009/03/06(金) 11:26 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
おら、廃人に憧れてるだけんどもなれそうにねぇだよ。。。。。
借金を返さないとなぁ。。誰か1Gくだしあ
(ノд<。)゜。
2009/03/06(金) 12:31 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
BL・FAフレ登録してないから自分も生存確認できな(*´ω`*)
2009/03/07(土) 12:50 | URL | 曉 #-[ 編集]
ギルメン価格(100M)で売ってくれないから知り合いから安く買ったお^w^
30台も持ってるんだから早く売ってくれたら良かったのに^w^
2009/03/07(土) 22:18 | URL | 小林 #6APODg3Q[ 編集]
モスラはFBやんないから

m9(^Д^)プギャー
2009/03/07(土) 23:30 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
トーマくん>
俺の悪口はそこまでだ。

果汁10%さん>
おもしろいお?w

名無しさん>
撮ってみたけど動画合わ方わからry
ググってきまw

nさん>
入り口で放置ですが^p^?

ツバ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━吉!!>
見かけたら優しくWISくだしあw

旨い水さん>
Jの1Gって相当貯めるのきつそうですなw

暁さん>
おひさw
9chうろついてますんで見かけたら激しくWIS下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ころたん>
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆Goten☆さん>
ダンス放置しながらコメント書こうと思ったら目の前にいたのでフレ飛ばしておいたっていう^p^

小林さん>
さあ寺B2いこうか(´・ω・`)

AKIKさん>
最近見てないお><
何処に行ったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/03/09(月) 19:54 | URL | ミスラム #-[ 編集]
また切り番とってやろうとおもったら

444445・・・・ m9(^Д^)プギャー

最近 お仕事と麻雀が忙しいのです。
リアルAzl稼ぎは厳しいじぇ^p^
2009/03/10(火) 00:40 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/348-62fd876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
