WIZ de BOSS狩り

ここでは、「WIZ de BOSS狩り」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにWIZ起動した(´・ω・`)ノ
とりあえずWIZでBOSS狩り久しぶりなのでリハビリを兼ねて
昼間牛と赤ヘリと戦車とクアドラをソロで合わせて40体くらい狩ったかな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

レアは

戦エポ+7
吸収耳+4

久しぶりにCABALやったって感じがしますた(´・ω・`)ノ
WIZですが今日やった感じでφ(`д´)メモメモ...

牛→マテ+マテ(バフポありのSP2使用)
赤ヘリ→マテオラ(SP2本使用)orマテ→キャノンコンボ(SP1本と気持ち少しのSP使用)
戦車→マテ+マテ(バフポありのSP2本使用)
クアドラ→マテ延長オーラ→マテ延長オーラ(バフポありのオード使用SP4本使用)

こんな感じでWIZはBOSSいけました!



夕方からBOSS沸いたのでヘリor戦車orクアドラ狩ろうと思ってうろついてたら
小林(コバ)さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

一緒にペアでクアドラ狩ってプルマもおいしく頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
Cabal(Ver1330-090309-1859-0001).jpg

Cabal(Ver1330-090309-1909-0000).jpg


そろそろ寺B2クリアしたいなと思ってる今日この頃(´・ω・`)
170廃集めて動画撮りながら行ってみようかなw
コメント
この記事へのコメント
はやりふぇたい装備の廃さんは対BossのSP使用数も
ふぇたいでしたか…Orz
2009/03/09(月) 20:52 | URL | 春 #-[ 編集]
普通いけません!
2009/03/09(月) 21:41 | URL | n #-[ 編集]
春さん>
クリが出ないと乙りますが(;・∀・)

nさん>
まずはダンジョンでAZL稼ぐ作業に・・w
2009/03/11(水) 15:42 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/349-c9ee9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
