装備など・・・

ここでは、「装備など・・・」 に関する記事を紹介しています。
更新遅れてすみません><
今年も残すとこあと少しですね^w^
100VS100の戦争ではPCのスペック的に無理だと判断しました。。。
知り合いのきみちゃがPC変えて100VS100が快適になったーって言ってたので私も変えようかなと・・・
現在使用スペックは
■2Duo プロセッサー T5500(1.66GHz)
■1GB メモリ
■グラボは・・・@@;
   ↓
■2Duo E6850 (3.0GHz)
■2GB メモリ
■GeForce 8800GT


使った感じですが・・・
コンボとかしやすくなりましたw
すごくいいです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20071230021842.jpg
マーシャルFAにしてみました。
柔らかいからすぐ戻しましたけどw

自分的にはFAメインでガンガン行きたいんですがね・・・
最近仕事が年末ってことでやばいくらい忙しいです><
そして金欠残り10Mとなったとこでwiz装備品を少し売ってしまいました・・・orz
安めだったので5分で完売しましたとさ・・・w


アルシェの装備少し晒します(ミスラムとは別装備です)


ミスリルオーブs1+5 魔攻埋め
必殺ラピクリ+7 クリ率+4% クリダメ+10%
必殺B頭+6 クリ率+5% クリダメ+10%
増幅のBスーツS2+6 増幅+5% HP+100
増幅のテラグレ手+6 増幅+5%
増幅のテラグレ足+6 増幅+5%
バトルアミュ+8
ラックリング+2*2
吸収耳+3*2
智ブレ+3
智ブレ+2


こんな感じです(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
CABAL内で言えなかったのでこちらをお借りします。
今日から帰郷する為、~5日あたりまでINできませぬ(o*。_。)oペコッ

年内はお世話になりました~^^
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

酔いお年を~w
※酔いどレンジャーの挨拶だそうですwww
2007/12/30(日) 12:55 | URL | @零式 #-[ 編集]
遅くなりました^^;
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です
2008/01/04(金) 00:57 | URL | アルシェ #-[ 編集]
必殺トパクリ!!!@@
凄いもん持ってまんなぁ
2008/01/04(金) 01:32 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/35-b6d61f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
