ミスラム流AZLの貯め方

ここでは、「ミスラム流AZLの貯め方」 に関する記事を紹介しています。
俺がやってきた昔の最低なAZLの貯め方
そういやベルナムさん廃人Bが2キャラカンストって言う変態な偉業を成し遂げたらしいです^p^


話戻りますがまずはカオスアリーナ。

2pcでWIZとFA起動で同時進入する。
レイズが一人でし放題ヽ(´ー`)ノ
周りからきめぇwwwww
言われまくるけど構わずウマウマする。
昔は一人で平均10-20個前後中、白は2-5くらい。
ほとんど参加して1日コア総数70個くらいゲットしてた(;・∀・)


ソロBOSS

牛1日10体以上目標でソロで食いまくってた。
当然数をかなり買っていたのでRWや上級エク、エポ+7とかも拾えて旨い!
牛ドロップは今まででRWは5台、エクステは7個くらいでエポ+7は20個くらいかな?
ポンBOSSからは白コア狙いで朝から夜まで管理する気持ちで回る。

みんな1周見回ったら少し休憩しようというがそこはダメ^p^
たとえば8時から12時まで休み無しで回ってたお( ^ω^)



これでAZL増えていく事間違いなし!!!
ニートじゃないお!!!暇な時間みてやってるだけ!!!!




いい思い出です(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
世間ではそういう事を出来る一握りの人をニートと呼び誉め讃える。乙。
2009/03/11(水) 17:12 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
ミスラムきめぇwww

↓以下ミスラムきめぇwwwのコメント
2009/03/11(水) 21:17 | URL | 果汁120% #mQop/nM.[ 編集]
ミスラムきめぇwww
2009/03/11(水) 21:22 | URL | 小林 #6APODg3Q[ 編集]
misuramu wwwwwwwwwwwww
キメェwwwwww
2009/03/11(水) 22:20 | URL | pima #jxT87rSU[ 編集]
モスラきめえぇぇwwww





24h営業でCABALってすごいよね^p^





もいちど  きめえぇwwww
2009/03/11(水) 23:00 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
きめええwww会場はこちらですか
2009/03/11(水) 23:08 | URL | n #-[ 編集]
きめえwwwwwwwwwwwwwww
と言ってほしい人がいると聞いて飛んできました


キメェwwwwwwwwwwwwww
2009/03/11(水) 23:29 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
なんかお約束みたいなんで・・・

ミスラムきめぇぇwww
2009/03/11(水) 23:41 | URL | Firia #SFo5/nok[ 編集]
どう見てもニートです本当にきめぇぇぇwwwwwww
2009/03/12(木) 00:44 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
15Gください

ニートきめぇw
2009/03/12(木) 06:29 | URL | だるびっしゅ #2ukxmIo6[ 編集]
会場はここですか?


きめえぇwwww
2009/03/12(木) 08:20 | URL | ころころ #-[ 編集]
oi
みうs
おい
紀伊店のか
俺のリンク切れたままだぞ


きめえええええええええwwwwww
2009/03/12(木) 10:54 | URL | tsuba #rGq5qftU[ 編集]
旨い水さん>
///orz

果汁10%さん>
変なこと言うからコメできめぇwwwしか無くなったんですがwww

小林さん>
誤爆王のクセに^p^

Pまちゃ>
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

AKIKさん>
2度いらないww

nさん>
なぜいつもこういう流れに(ノ∀`)

通りすがりさん>
きもいのはサブ170の人だと思います^p^

Fな人>
ダメ150%きめぇww

名無しさん>
にーtとは思ってry

だるさn>
RW買ってください(´・ω・`)話はそれからだ!

ころたん>
ころたんにきめぇ言われた(´;ω;`)ブワッ





キメッ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━吉!!
後で直しておくw
2009/03/12(木) 11:20 | URL | ミスラム #-[ 編集]
遅ればせながら・・・

極めぇ!

極めたのですね( ´,_ゝ`)
2009/03/12(木) 19:07 | URL | NEO #-[ 編集]
節子!それAZLの稼ぎ方やない!ただの自己満足BOSS狩りブログや!
2009/03/12(木) 21:41 | URL | トーマ #-[ 編集]
キ! キメラッ!!
2009/03/13(金) 20:05 | URL | v #-[ 編集]
NEOさんトーマスくん廃人Bさん>
おっと俺の悪口はそこまでだ!
2009/03/14(土) 07:44 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/353-81b3d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
