運営からのバグメール報告の結果とクエ

ここでは、「運営からのバグメール報告の結果とクエ」 に関する記事を紹介しています。
運営からスキルバグについての返答とクエストの事など
運営にスキルポイントバグ報告した件ですが返答がありました。

無断転載するなって書いてあったので簡単に説明!
現在調査中で不具合と判断された場合は公式内の不具合対応ページに載せるするとの事。
それまでしばらくお待ちください。
こんな感じのメール返答でした。


( ゚д゚)



そういやみんなクエしてます?
みんなクエとかしないと思っていたら勘違いって事に気づいた。
どうやらここまでクエ放置するのは珍しいらしい。
Cabal(Ver1330-090313-1519-0000).jpg



あと名前は伏せますがベルナムさん廃人BさんのBLは防具とかミスリル+7のスーパー廃装備仕様のBLです(´・ω・`)ノ
Bさん>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>モスラくん

Firia☆ミさん変態Fさんはクリダメ150%のMATK1010のM増幅+45%らしいです
Fさん>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>ミスラム
コメント
この記事へのコメント
モスラくんがふぇんたい まで読んだ
2009/03/13(金) 17:43 | URL | n #-[ 編集]
皆変態でおk
2009/03/13(金) 18:34 | URL | 果汁120% #mQop/nM.[ 編集]
×:>
○:<
間違ってたよ(´・ω・`)ノ
2009/03/13(金) 19:24 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
MATK1049です・・・

それでも×:> ○:<
だと思います!
2009/03/13(金) 19:35 | URL | Firia #SFo5/nok[ 編集]
クエストやらないと国家選択できないんじゃないですか?
2009/03/13(金) 20:35 | URL | CABAL@プレイ中 #3bujS.VY[ 編集]
存在がバグでFAなんですねっ!
わかりませry
2009/03/13(金) 21:32 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
nさん>
そんな事かいてねぇww

果汁10%さん>
オマエモナー

BさんFさん>
それなんて新しいAAですか(´ω`)

名無しさん>
できる・・・はず☆彡

旨い水さん>
俺はバグじゃねぇwww
2009/03/14(土) 07:52 | URL | ミスラム #-[ 編集]
シナリオだけはサブもやってるなぁ。
一般クエはやりませんw
2009/03/14(土) 15:08 | URL | むっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/355-cb91ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
