全力で脳筋さんの真似をしてみた。

ここでは、「全力で脳筋さんの真似をしてみた。」 に関する記事を紹介しています。
果汁10%さん乙。そして最初だけのモスラくん。0:14から0:44まで俺のターン

最初からマテオラ全快で戦車がくえるのか?!と疑問におもったので自バフ バフポ をつかってやってみた。

案外きつくてびっくりした^p^


そしてBGMのネタがおもいつかないとポケモンになる。仕方ないね。



出来るわけが無い(´・ω・`)
これに手元動画撮ってたんだけど合わせ方がわかんねwww

まあいっかww


参考にした動画
コメント
この記事へのコメント
それ僕のネタ・・・。
2009/03/14(土) 20:48 | URL | 21歳OL #mQop/nM.[ 編集]
モスラくんもPTバフ使えばいいよ!!
2009/03/14(土) 21:00 | URL | トーマ #-[ 編集]
!!!!












この人の動画見まくった。装備は頭とエポが変態すぎて。。。。
プラチナチケットを一気に空けてやる!!!


続く
2009/03/15(日) 03:12 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
NAS回して戦エポ+8<<<<<<プラチナ
以上!
2009/03/15(日) 04:03 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
なんか・・・楽しそう^p^
2009/03/15(日) 07:28 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
とうとうモスラのブログにもスパムが@@


イヨッ!有名人!
2009/03/16(月) 22:44 | URL | A○○K #NqNw5XB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 10:06 | | #[ 編集]
うほ(・c_,・`)
2009/03/17(火) 20:59 | URL | NEO #-[ 編集]
果汁10%さん>
美味しいとこだけもって行きました^p^

トーマくん>
PTバフなんて邪道!!!!!!!

って行ってくれる人がいない訳じゃないんだからね;@;

旨い水さん>
・・・乙w

だんry>
m9(^Д^)プギャーしてすっきり^p^

AKIKさん>
それはあなた自身がだな・・・w

内緒さん>
またいつでもいいお^p^

NEOさん>
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/03/18(水) 12:38 | URL | ミスラム #-[ 編集]
うん。。。プラチナバッチだね。。。首吊ってくる
2009/03/18(水) 12:50 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/356-eede8925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
