BLが160に!!!

ここでは、「BLが160に!!!」 に関する記事を紹介しています。
やっとBLが160になってマテクエも無事に終了しましたー^p^
長かった。。。
昨日からCAオンラインしてました。
Gメンバーとかフレなどに感謝を込めてここに御礼を・・・w

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


Cabal(Ver1330-090319-1909-0001).jpg

そういえばベルナムさんBLがすごい装備買ったらしいです。
2Gで売って下さいWIS待ってます^p^

でもサードキャラなのにすごいな・・・w

BLは当分、CAだけにしてサブキャラ育成に入ります(´・ω・`)ノ
FAアルシェとFSの育成開始です。
コメント
この記事へのコメント
またふぇんたいBLが一人ふえr・・
2009/03/19(木) 19:26 | URL | n #-[ 編集]
63Gで売ります!wisplz
てか、160羨ましす(´・ω・`)
2009/03/19(木) 20:07 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
そんな私はあのときから、1lvもあがってない。ってか上げる気力ry
2009/03/19(木) 20:47 | URL | no27 #LCl1nPgM[ 編集]
ネ兄
まぁ              
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
2009/03/19(木) 21:26 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
感謝はいいので上エクYOKOSE☆
2009/03/20(金) 14:04 | URL | トーマ #-[ 編集]
ついでに俺にも金YOKOSE☆
2009/03/20(金) 18:11 | URL | ダルビッシュ #2ukxmIo6[ 編集]
おめでとうございます^^b
2009/03/21(土) 20:39 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
nさん>
160から上は気が向いたら上げます(´・ω・`)

廃ナムさん>
貴方のLV上がり方以上です!

noさん>
戦争オンラry

名無しさん>
ありがとーヽ(´ー`)ノ

トーマくん>
きんもーっ☆

ダルビッシュさん>
きんもーっ☆

GOTENさん>
ありがとー^p^
2009/03/21(土) 20:52 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/359-8e82becd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
