いろいろなお話・・・

ここでは、「いろいろなお話・・・」 に関する記事を紹介しています。
寺ソロ行けば行くほどこんなのしか落ちません・・・
20071230193308.jpg
運が無いんです><
当分ソロ寺はいいかな・・・w
でソロがだめならペアしかないって言う事できっきさんとレア祭りに行ってきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
20071230193634.jpg
2回行って合計赤箱6個と緑箱8個開けて青いのばっかりドロップでした(つд⊂)エーン
ある意味強運ですね^^^^^^
こんな運いらない・・orz

寺が嫌になって新MAPのボス狩りをしようと思いメンバーブヒブヒメンバー誘って行ってきました。
20071230194128.jpg
20071230194152.jpg

ドロップアイテムは

アストラルコア(ブルーミスリル)2個
アップグレードコア(最上級)7個
その他(ゴミアイテム省略)

疲れました・・・

でも3人で戦車も結構いけますね~
やってみてそう思いました。
wizのWキャスター使うとかなり楽になります^^
面子はWIZ2 FA1 FB1でした。
ボスの戦車はHPを半分まで全身アデプト装備で超サボってました@@;
コンボなんてしてませんwww
HPが半分くらいまで減らしオーラ+Wキャスター使って倒すの繰り返しでした^^
サボっててすみませんA○KISくん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/36-f56c39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
