爪1キャンの俺流やり方

ここでは、「爪1キャンの俺流やり方」 に関する記事を紹介しています。
連打?なにそれ美味しいの?
ちょっと爪1キャンについて語ってみよう^p^
俺のやり方はまず爪1キャンする際は連打は禁物!
俺の動画とか見ていれば分かると思うけど連打はしていません。
そのうち手元動画もうpします(`・ω・´)

俺のやった感じで爪1キャンは連打だとやりにくい(できないと思う)
ESCが連打ではあまり反応しないって事と
連打ではオプション画面が出てしまう。
連打でオプション画面でない人は神の指を持ry

知り合いで連打で1キャンできるぜ?w
って言ってた人いたのですが
疑問に思ったので同じ1キャンできるBLの仮名ゆーこさんにも
聞いてみた所、連打じゃ・・・との事!


まあ俺みたいな一般人はタイミング合わせてやるしかないと思います。
こんな感じに・・・
爪1キャン
ニコニコでうpされている手元動画みたいな感じでやっています。
でも俺の場合はこんな感じです。
画像 002
俺は→に行く感じで

4→ESC→クリック

でやっています。
←からやると俺的にタイミングとりry
コメント
この記事へのコメント
一つの疑問が解決しましたw

ミスラムさんのスキルスロット・・4に通常攻撃で爪キャンやりにくくないのかぁ。。っと思っていて。今度聞いてみよう!と思っていましたw

参考にしまふw
2009/03/24(火) 11:46 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
はやく手元動画キボンヌ!!
2009/03/25(水) 00:52 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
GOTENさん>
がんばw

名無しさん>
動画合わせ方よくわかんないので勉強してからうpしますねw
2009/03/25(水) 09:18 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/363-8ff89998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
