久しぶりに2PC

ここでは、「久しぶりに2PC」 に関する記事を紹介しています。
(`・∀・´)エッヘン!!
Cabal(Ver1330-090325-0818-0000).jpg
BLの時はやらないけど、WIZ出すときはFAも持ってきて専属ヒールさせてる(´・ω・`)
経験うまうましたいだけですね分かります。

でソロPTどう思うって聞いたら


Eさん:きんもーっ☆
みんなに聞いてもきんもーっ☆

困った(´・ω・`)


でCAでPVで殺されちゃった><
Cabal(Ver1330-090325-0820-0000).jpg


ちょwwww


ボルケなのかYO!!ww
なんか殺されてダンジョン失敗押したら画面出てきてこんな感じ!
加工は一切しておりません(´・ω・`)ノ



とりあえずきんもーっ☆コメ禁止!
きんもーっ☆って言う人がきんもーっ☆なんですよ(´ω`)

そしてWIZ出すとすぐ脳筋さんが
サブでコア取れないから顔真っ赤になってミスラム登場ですね。
って言ってくる妄想脳筋さんもいるけど気にしない(´ω`)



どうでもいい事だけど俺は基本争い事とか嫌いです。
みんな仲良くしよーお・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
サブでコアを拾える職、つまり脳筋を育てる作業にはいるんだ
2009/03/25(水) 13:29 | URL | トーマ #-[ 編集]
コアいっぱい持っていく人なんてキライですヽ(`Д´)ノ
2009/03/25(水) 13:52 | URL | n #-[ 編集]
サブでも十二分に拾ってる気がするんですが・・・気のせいですかね?

同じく争い事嫌いです・・・どうも勘違いされてるみたいなんですがw
2009/03/25(水) 18:17 | URL | Firia #SFo5/nok[ 編集]
争いごと嫌いな人はアリーナいかないでしょ・・・。
2009/03/25(水) 18:35 | URL | 果汁120% #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/365-17439f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
