GM服とソロPT^p^

ここでは、「GM服とソロPT^p^」 に関する記事を紹介しています。
日曜8:00のCAだけどソロPTで行ってやったお( ^ω^)
同Gいてもフレいてもお構いなしでコア拾いに精を出してました(´・ω・`)ノ
本当はあまりにもすることがなくてry

2PCで放置のほうは安置ヒールでおk
移動時だけヒールで動かないように気をつける。
後はバフPをがぶ飲みする。

これでコア(゚д゚)ウマーできるはず!!
でもあまりやると周りから必死ですねって言われるので注意です^p^
Cabal(Ver1333-090405-0830-0000)_20090405085642.jpg




見たこといない人いるので貼り説明
これがうわさのGM服です。
増幅のオスミニウムマーシャルスーツ+7


性能
・M増幅+9%
・HP+50
GM_20090405093432.jpg


コメント
この記事へのコメント
オスミニウム…超合金みてーだw
2009/04/05(日) 10:50 | URL | n #-[ 編集]
なぜアカウント帰属の部分を消したし…
2009/04/05(日) 15:31 | URL | トーマ #-[ 編集]
お、SSに俺が映ってる
出演料はGM防具かGMオーブでb
2009/04/05(日) 16:34 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
nさん>
チタニウム^p^

トーマくn>
エクステしてないもん(`・∀・´)
消してしてるように見せてるだけだお^p^

ベルさん>
じゃあベルさんの持ってるGMを・・・だなw
2009/04/07(火) 19:46 | URL | ミスラム #-[ 編集]
エクステしてもHPは+80しか上がらない訳で・・・ 
その為にエクステ刺した事が恥ずかしかったのかな?w
2009/06/17(水) 18:05 | URL | CABAL@プレイ中 #mQop/nM.[ 編集]
これ一部分消し忘れw
帰属って知られたくなかったので・・・
2009/06/18(木) 08:47 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/372-da972f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
