ついに俺のMFSに火がついた!!

ここでは、「ついに俺のMFSに火がついた!!」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにFS起動して寺に行ってきました。
ステは前々回の記事参考(´・ω・`)ノ
Cabal(Ver1333-090407-2053-0000).jpg
p-manさんに連れられて久々にFSで寺行って来ましたー!

たまには違う職で遊ぶのも楽しいです(・∀・)


最近はしまうしさんと廃ナムさんが狂牛病らしく朝から夜まで牛狩りまくってるので牛がいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



仕方ないのでCAでWI4+空気な俺BLで(゚д゚)ウマーしてきました。
Cabal(Ver1333-090409-2003-0000).jpg
いつも思うのですが俺はなぜか白率が高いですw

運営様ありがとー?w
気のせいですね俺勘違い乙
コメント
この記事へのコメント
白…Fですね?w
2009/04/09(木) 23:21 | URL | n #-[ 編集]
牛が異常に少ないと思ったじぇ・・・
2009/04/10(金) 13:52 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
WAの話はマダァヽ(*`Д´)ノ
2009/04/10(金) 14:36 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
火を吹いて暴走したラム子!
「ニーtみすらむは↑のアドに送った」
に一票
2009/04/11(土) 01:18 | URL | pima #jxT87rSU[ 編集]
もう暫くCAはいいです・・・;@;

カオスすぎます・・・
2009/04/11(土) 02:41 | URL | ぞはん #0wbvkzco[ 編集]
nさん>
白コアです(´・ω・`)ノ

通りすがりさん>
二人は狂牛病だから諦めるんだ!

旨い水さん>
WAのお話わかりません^p^

P>
にーtでも騙されませんおw

ぞはんくん>
CAは経験稼ぐ場所だおw
2009/04/13(月) 22:55 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/375-a13523e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
