WIZ復活のお知らせ

ここでは、「WIZ復活のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
BLもそろそろ飽きてきたのでWIZに戻ろうかと思います(´・ω・`)ノ
とりあえずCAはBLでやるとして後はWIZ1本でやろうと思います。

最近ではBLなイメージが定着しているので(; ・`д・´)
とりあえず今日はWIZで牛6体の戦車10体ヘリ8体クアドラ4体美味しくいただきましたw
後はダンジョンソロして、
儲けは大体100Mくらいかなぁ~

これを1ヶ月やれば3G!!!!!

って無理ですよねー(´・ω・`)

牛探しに1-16chを休まずにずっーーと回ってたらWISできめぇwwwとか沢山の褒め言葉WIS頂戴しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


WIZいいよWIZ

ミスラム情報(キラッ☆
・Fなんちゃら()さんが俺にクリダメこされたのが面白くなかったみたいで装備変えてクリダメ160にしたらしいです。

・ゆー○さんがクアドラをSP2本で食えるみたいです。

・バッ○ンくんはCAで俺からコア取れるならかかって来いよ?って言ってました。

・フレで島BLソロ4ボスまで楽勝らしいです。(ちなみに俺のBLは2ボスが限界。

・ボショーン?とかいうGのフェイくん事S何とか君がNチャでお前らのコアねぇからって誤爆してました。

・果汁1○%さんは今年でOLの22歳です。


そういや5/2に10chで混合GVやるみたいです。
ミスラムぬっころしてやんよって人は是非おいでください><







コメント
この記事へのコメント
( ・∀・)つ きめえww
2009/04/23(木) 23:17 | URL | n #-[ 編集]
私怨持込みは不可・・・
ですYOw
2009/04/24(金) 00:06 | URL | 影○ #0GIMA5Zs[ 編集]
( ゚д゚)・・・・
2009/04/24(金) 00:37 | URL | Firia☆ #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりに見たがまだ飽きてないのか…さすが廃
2009/04/24(金) 03:04 | URL | ななしさん #GpEwlVdw[ 編集]
それ機密情報…
2009/04/24(金) 15:22 | URL | 果汁120% #-[ 編集]
サブ作る時のスキル上げってどーしてますか?
名声稼ぎも知りたいでつ
2009/04/24(金) 15:41 | URL | たのもー #-[ 編集]
nさん>
(*´σー`)エヘヘ

影さん>
私怨じゃないお!!
ネタだお!!!!
m9つ

Fなんちゃらさん>
( ゚ ρ ゚ )

ななしさん>
飽きてないですごめんなさい><

果汁1○%さん>
公開しチャイナYO

たのもーさん>
とりあえずスキル上げはブレビ使うといいんじゃない?
欲しいならスキル経験ブレビあげるけど。
2009/04/24(金) 18:23 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/383-3da5d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
