俺の金策はこうしてる

ここでは、「俺の金策はこうしてる」 に関する記事を紹介しています。
まあただ寺にこもってるだけなんだけどね(;゚Д゚)
動画は一発撮りなのでミスとか突っ込まないで下さい(ノ∀`)
最近AZL使いすぎでもう残り少ないです;@;

でも1回300kだし5分で終わるし2時間で16回やれば赤箱16個+緑箱カギ拾ってあければそれなりに黒字になり1日やればで50M以上は余裕で儲かる。

最近俺の場合もずっと寺にこもり金策しています^p^
ナスバイト倒しても赤カギ出なかったら速攻リログで効率がいいおw
あとマテしながらクエしてワープ出来なくなったんですね。
コメント
この記事へのコメント
寺エポなしでチャクリスチャレンジしてみて下さい。
2009/04/29(水) 08:31 | URL | A #-[ 編集]
Aさん>
寺エポなしチャクリスは普通に食えるけど効率がいいのはナスまでかなー。
WIZならレイズできるし話は別だけどw
SP0の状態からSP1本貯めるのはすぐだしチャク行くにはSP2本は必要だし時間的にも・・・

俺はナスバイト食いでダンスのみで1時間で7回行って赤箱7個に緑箱8個くらいだぬ^p^
2009/04/29(水) 08:52 | URL | ミスラム #-[ 編集]
青コアしかでないのでもうかりませn(´・ω・`)
2009/04/29(水) 13:39 | URL | n #-[ 編集]
寺チケ値上がり中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

犯人はモスラくんか!
2009/04/29(水) 14:57 | URL | Firia #SFo5/nok[ 編集]
残り少ない・・・
おいらには8G持ってるように見えるんだが気のせいだと思いたい@p@
2009/04/29(水) 15:04 | URL | 影○ #0GIMA5Zs[ 編集]
nさん>
数行けば儲かるお^p^

Fなんちゃらさん>
ごめんなさい(´・ω・`)

影さん>
気のせいだよー!
2009/05/01(金) 07:18 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/389-3795cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
