FBを3日からやり出して・・・

ここでは、「FBを3日からやり出して・・・」 に関する記事を紹介しています。
ようやく少しは動けるようになった^p^
Cabal(Ver1333-090505-0745-0000).jpg
今は77だけどこのLV体はサクサクLV上がって楽しいねー(・∀・)ニヤニヤ
スキルもAMだし3日では頑張った方かなヽ(´ー`)ノ
国家はカペラにしてみました。
まあFSもカペラなのですがw

早く上げたかったので黄色30日ブレビ+50%赤ブレビを露店で買ってイベント+で経験が125%うp(ノ∀`)
まとめてダスクで狩ったら50万とか経験入って^p^
BLの時は100万こえたんだけどねw


早く戦争デビューしたいです><

そういやFBでクエストとかでBI行くと

ミスラージュwwwwwだの
ミスラージュ()大爆笑
とか通るだけで言われる(ノд<。)゜。


ネーミングセンスなのかなぁ~
ちなみに俺の倉庫名は


倉庫らむぅです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/395-229da560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
