俺顔真っ赤っ赤COOLじゃない!

ここでは、「俺顔真っ赤っ赤COOLじゃない!」 に関する記事を紹介しています。
最近はFBしかやってない訳ですが・・・
UGまじBOTがUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
同じ立ち位置でFAがずっと狩ってるお;@;
しかも1-16ch全部・・・
俺のFBは初期全身製造品なんで凄くダメが通らないし・・・(ノ∀`)

なんか全部のchで見て回って同じところにBOTいて
俺の狩場ねえおおおおおおおおおおおお;@;

8ch・9chにまでいたので綺麗に全部隔離してやった^p^
だけど数分すると隔離したところまで来て殺してまた戻っていった。・゚・(ノД`)・゚・。

顔真っ赤になってFBで16ch行ってFAに攻撃開始ヽ(´ー`)ノ
HP回復量>>>>>>>>>俺のFBダメ

;@;

さらに顔真っ赤になりBL召喚!
BOT倒しまくって凄くすっきり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







BOTと言う中身のいない奴に勝利した!
しかしなにか大切なものをなくした気がした・・・
コメント
この記事へのコメント
そっちの道を歩んだか。。。。。。。


いいんじゃない。
俺は引退しましたけど。cabalあきーたよ。
(´_ゝ`)
2009/05/07(木) 10:02 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
顔面ry
2009/05/08(金) 22:48 | URL | n #-[ 編集]
Nオスミが必要になって16chUGネイムドライホーン地帯のBOTを殺した後に
二人組のうち片方がマテ2して戻ってきたけど秒殺したことある。

しばらくそのまま5分ぐらい狩りしてたらまた戻ってきたので(ry

運営仕事しろよksg
2009/05/09(土) 18:02 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
旨い水さん>
火鯖おいでよ(´・ω・`)

nさん>
トー○くん?

ななしさん>
同意!!
2009/05/11(月) 22:47 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/397-f91bca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
