戦車は柔らかい・・・

ここでは、「戦車は柔らかい・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近WIZは露店放置が多いです^^;
FAばかりやっています。
寺ソロです(・∀・)

FAやっていたらブヒブヒのサプりんが久々にINしたので話していると、以下略さんから戦車狩りのお誘いが・・・
久々にWIZの装備整えてサプりんと私と以下略さんとで戦車狩りに行きました~
3人で10分位で狩ることができました。
アイテムは乙でした・・・

一度解散してサプりんと2人でヘリやろうかなーっと思っていました。
Gチャで募集した所あの変態火力のBLさんも参加してくれるみたいです(・∀・)
って事でメンバーは

ミスラム(WIZ)
サプリ(FA)
なむあり(BL)

ヘリも全部狩られたらしくいませんでした。。。
戦車狩るのに3人はかなりきついんだよな~と思いつつ戦車狩り開始です。

まずはナムナムのGMが炸裂で戦車のHPがググっと減りますwww
サプりんは絶妙なヒールでうまいなーと思ってしまいました。
私はNチャで( ゚∀゚)o彡°なむあり!なむあり!って応援です^x^

・・・・


応援の効果でしょうか・・・
3人で5分戦車食いでした( ゚д゚)ポカーン

ナムナムのせいで戦車の装甲が紙に感じましたww
戦車のHPの減りが以上ですた(´・ω・`)
皆さんも速攻で戦車狩りたいなら、このBLさん連れてけば数分で狩れますよっと....

最後に戦車を3人で最短何分で狩れるかなーって思って試してみました。
20080110124107.jpg
3分で戦車狩っちゃいました(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
どうみても、モスラさんの変態火力です。
( ゚∀゚)o彡゜ ミスリル!ミスラム!
2008/01/13(日) 10:55 | URL | なむあり。 #-[ 編集]
おまえらみんな変態だ
2008/01/15(火) 13:05 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
ナム>
( ゚∀゚)o彡°なむあり!なむあり!

ツバちゃ>
(´・ω・`)・・・
2008/01/15(火) 19:58 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/40-8be1eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
