WIZやっぱりいいねぇ

ここでは、「WIZやっぱりいいねぇ」 に関する記事を紹介しています。
久々にボス狩ってみたんですけど・・・
やっぱりBLよりやりやすいww
一応メインなんで(;^ω^)

戦車も1ターンで行けるし(バフポ無し)
Cabal(Ver1333-090601-1439-0000).jpg

クアドラもオード無しマテ延長オーラ+マテで食える。

今度動画うpしようかな(´・ω・`)

調子に乗ってFAバフありならクアドラ1ターンいけんじゃね?w
とか思ってやってみたら9割までしか削れなかった><
クリ次第でならいけるのかな・・・
もうちょい頑張ってみますね(´・ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
いつかミスラムさんみたいに
戦車をソロでぇぇ…
それが私の夢です|ω・`)
※アルシェちゃんって
ミスラムさんだったのね?!
…と今更気が付きました(゜Д゜;)

2009/06/02(火) 18:17 | URL | ★ディーヴァ★ #-[ 編集]
フェ・・・・フェ・・・・
フェンタイwwww
目標が遠すぐる。。。
てか左から5番目のスキルナンダッケ
オレとってないや 強いのですか?
2009/06/03(水) 09:43 | URL | Son #-[ 編集]
ディーヴァさん>
隠してたのに><

Sonさん>
追加ダメ+400のスキルだおw
とらないとw
2009/06/08(月) 01:51 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/418-b650f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
