vsSilent Zihard

ここでは、「vsSilent Zihard」 に関する記事を紹介しています。
久々にGVGをしました。
毎日ミッション戦争があるので全然やっていませんでしたがやっぱり楽しいですね~
今回の相手はSilent Zihardさんです。
相手はかなりの手慣れで強敵なのは間違いないと思います(´・ω・`)
ブヒブヒ団vsSilent ZihardとのGVG動画です。
まずは初戦です。
初戦の人選は恒例のルーレットですw
一回戦

初戦は惨敗ですね^^;
次選ばれたら遊撃でもしようかなと思いました。

第二回戦

遊撃に回りました・・・いや@@;
気のせいでしたw
全然役に立っていません。・゚・(ノД`)・゚・。

以降は動画撮っていません。。。
必死でww
久々の動画撮影でしたので動き悪かったです(ノ∀`)

今回GVGして下さったSilent Zihard様やブヒブヒ団の皆さんお疲れ様でした^^



FAでボルケソロ行ってきたのですが23分の壁が越えられません(´・ω・`)
20080120182802.jpg

コメント
この記事へのコメント
|ω・`)ノ

動画見ました。火力ありすぎですw
Gv中コンボバグがやたらあったね><

コンボで敵を追いかける時はコンボダッシュをお勧めします(´・ω・`)ノ
多分スキル位置がきついのかな?

最近会話も誘いもなくて寂しいです。何処か遊びにいこう~><





PS>うちのFA火山TAは残り時間24分08秒です(`・ω・´)ノ
2008/01/22(火) 03:55 | URL | Sefiriy #L1x6umnE[ 編集]
†Crazy Night†です。
ギルマス、トゥパックまで連絡よろしく。
ギルド戦には、12人くらい毎回参加しています。
ブヒブヒ団に、ぼこぼこにされると思うけど....
2008/01/22(火) 12:28 | URL | 虎象 #-[ 編集]
相変わらず変態なダメ出しますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2回戦目自分も出て後ろで遊撃してたんすけど、
毎回結構な人数釣ってたんだね
俺ってちゃんと餌として役に立ってた!!
(*゚∀゚)=3

でもそれは前線をしっかり抑えてくれる方々がいるおかげですね。感謝感謝(*´∀`*)
2008/01/24(木) 13:44 | URL | 軍師 #-[ 編集]
セフィちん>
お久しぶりー(´・ω・`)ノ
セフィちんは髪の色変わりすぎですww
見るたびに変わってる気がします(・∀・)ニヤニヤ
寺&ボス狩り大歓迎です^w^
ボルケタイム24分か・・・
FAじゃ中々きつそうなタイムだなぁ。
今度wiz装備持ってきてチャレンジしてみます^^
たぶん無理だけどねーw

トラゾーさん>
おkですよ^^一応ブヒブヒマスターに伝えておくので決まったら耳しますね~
楽しみにしてます
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

軍さん>
あれです。
最初の30秒くらい自分の中で遊撃してたのですが、動画見て思いました。
遊撃っていう事すっかり忘れちゃってますねあれww
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
軍さんは釣りが大好きっと....φ(・ω・` )カキカキ
2008/01/25(金) 08:29 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/43-af1d554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
