ブログ久しぶり更新&暑くて溶けそうです(´・ω・`)

ここでは、「ブログ久しぶり更新&暑くて溶けそうです(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
ここ2日暑くて何も出来ませんでした:(;゙゚'ω゚'):
でもBLがようやく169になりましたーヽ(´ー`)ノ
Cabal(Ver1333-090628-2023-0000).jpg
もう少しでカンストだお^p^

暑くてCABALあまり出来ませんでした・・・
そういや必殺ミスブレ買ったBLの人最近見かけないです><



最近爪1キャンの相談受けるんですが俺そんなに爪キャンうまくないですよ・・・
動画見てると分かるけどかなりの確率で回し蹴りがクルクル回っちゃいますw
前も動画うpしたけど
爪キャン手元動画
こんな感じです(´・ω・`)



BLカンストしたらFAやるんだお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメント
この記事へのコメント
>必殺ミスブレ買ったBLの人最近見かけないです><

モスラくんですね、わかります><

ってか2キャラカンストとか・・・何この人こわい><;
2009/06/28(日) 21:07 | URL | 果汁 #mQop/nM.[ 編集]
Tポイント202がすげぇ気になるwwwww
2009/06/29(月) 03:27 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
あと1つ頑張ってくださ~い^^b
2009/06/30(火) 00:27 | URL | ☆Goten☆ #-[ 編集]
目指せVELさん(*´ω`*)b
2009/06/30(火) 06:53 | URL | 曉 #-[ 編集]
果汁10%さん>
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

名無しさん>
それ普通w

Gotenさん>
頑張っちゃう><

暁さん>
あの人は変態だから真似したくないです><
2009/07/05(日) 12:25 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/435-8f1826e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
