あの人は今どこに?

ここでは、「あの人は今どこに?」 に関する記事を紹介しています。
出会いはネカフェ
ブヒのGVGがあり急いでバイト先を後にして家に帰った。
家についてPC起動しようと電源ボタンを入れたのですがファンだけ回って起動しねぇwww

これはPC壊れたフラグじゃねーかお;@;
とか思いつつネカフェに・・・


ネカフェにつき急いで入店

4時間コースを選びハイスペックPCはオープンスペースにしかないので
とりあえずオープンスペースに決めCABALをプレイ開始しました(´・ω・`)


少し遅れてCABALにIN


GVG始まっていました(;´Д`)
軽く挨拶をしてジュースも用意していざ戦へ!!!!!




え・・・最終戦ですかそうですか・・・・



最後はマテオラありのGVG(`・ω・´)シャキーン
俺頑張っちゃうよ><


って事でWIZでのGV参加開始です。
オープンスペースでキャスターカチャカチャ開始!!!!1
ってメチャメチャ響くんですカチャカチャwwwww
まじでオープンスペースでのカチャカチャはやべえwww
すごく恥ずかしかったけど気にせずカチャカチャ(;^ω^)




そこで事件は起こった・・・





チッ



ちょwww隣から舌打ち聞こえるんですけどwwwww
気のせいだよねwwww



とか思って不安になりながら気にせずカチャカチャ!




チッ




絶対これは俺にだろwwwww
とか思ってすごく静かにカチャカチャ開始



GVも終わりトイレに行こうと席立ってチラッとそいつのPC見たらCABALやってるじゃねえかおwww
なんかすごく嬉しくなってCABALやってるよアピール開始!


!!!


相手がどうやら俺がCABALやってるって事に気づいたらしくチラチラこっち見だしたww
声かけるでもなくチラチラと・・・



人見知りが激しい俺には声かけられるはずも無く、そんなこんなで4時間があっという間に過ぎた。
帰り際に名前だけみて帰ろうと思って目を凝らして覗いてみたらこいつ火鯖のやつじゃねーかwwww

声かければよかったかなーとか思いつつ(・∀・)ニヤニヤしながら家に帰宅!




確かその人の所属してたギルド名は頭文字がBのつくG名だったな~w
BOSS狩りでもよく見かけたプロキだったw
コメント
この記事へのコメント
隣いたのがミスラムってしったら誘拐してるな()笑
2009/07/01(水) 14:42 | URL | はる #-[ 編集]
BJかな?
2009/07/01(水) 20:59 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
俺なら即、脅すな^p^
そして・・・フフフ
2009/07/01(水) 22:43 | URL | 旨い水 #-[ 編集]
BUHIBUHIだろ!
名前晒せよ!
2009/07/01(水) 23:21 | URL | fs #-[ 編集]
顔バレるのはいろんな意味でマズイだろwwwwwww
2009/07/02(木) 22:40 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
2009/07/03(金) 12:52 | URL | trust #Sts9A5QI[ 編集]
名前は晒さないお><
2009/07/05(日) 12:26 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/436-41850a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
