ソードカンスト

ここでは、「ソードカンスト」 に関する記事を紹介しています。
やっとソードも上限までスキルカンストいたしましたー^^
スキル上げ終わって思った事・・・
やること無いです(´・ω・`)
CABAL初めて1日も欠かさずINしてたのですが昨日は初めてINしませんでした@@;
こんな日もあってもいいよねw

今年になって課金してません。歩いてますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もったいないのですお金が(つд⊂)
リアルでスノーボードにつぎ込んでます。。。


最近のCABALのお話。
寺あんまり行ってません><
去年は1日10回とか余裕で行ってた記憶があります。。。
2ボスソロ食いできますが、マジでしんどいんですよ@@;
SP回復POT(中)5個くらい使いますがww
でも効率的に考えたらペア>>ソロですけどね~
この間、寺にブヒブヒのめぐちん(megumegu)FAとペアでふざけながら行ったんですけどクリアタイムが22分くらい残ったので23分以上は頑張れば残せそうな気がします。
でもアクセ+2~4の値段が暴落&売れないって事で(+д+)マズー
青アスコアもまったくと言うほど売れ残りです。。。
こりゃ寺より140MAPのボス狩りのがいいよ・・・orz
無駄に買い込んだ寺チケが数十枚どうしてくれようか(´・ω・`)

最近の儲け方といったらインスタント製造でしょうか。
ミスリルオーブM増幅狙いな訳ですが滅多に出来ませんよね・・・
まあ破産しない程度に頑張ります(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
いったいどうやれば無課金で両スキルカンストできるんだぉ
おしえておしえて
2008/01/25(金) 15:33 | URL | 無課金 #XMatgrFs[ 編集]
無課金さん>
ボス以外はなるべくアデプト装備しています。
寺ソロでもアデプト装備してたし、チェンジソードもつけて数こなしていました^^;
寺ソロで熟練オーブつけてる事忘れて突撃してる事ありますw(終わってから気づきます・・・
アデプト装備で数やるしかないと思います><
要するにKIAIですね~
2008/01/25(金) 16:18 | URL | アルシェ #-[ 編集]
やっとT.Tに なった俺にあやまれぇーw
俺もM埋め狙ってるが ソロだと全然ブルミスでないんだよぉー
出ると言えば+2アクセたまに+3露店だして金になれば カード買い占めて....
はっ!
儲けた分カード買う繰り返してるから金たまらないんだー.....アハハ..
2008/01/26(土) 07:33 | URL | アイドラ+妖艶 #-[ 編集]
どらくん>
数行けば儲かる(´・ω・`)
あきらめずにガン( ゚д゚)ガレ
スキル上げはサイドのゴーレム殴っとけw
2008/01/26(土) 15:25 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/44-d0d8a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
