うp来ましたねー

ここでは、「うp来ましたねー」 に関する記事を紹介しています。
AP実施って事で狩場がありません!
新Dはクエがわかんない以外は島よりちょっと難しいくらいでした。
新D行ってるSS
Cabal(Ver1342-090717-0516-0000).jpg


APポイントですがこれ凄い勢いであがりますねー

WIZでCAアリーナ行ったら1回のCAでAPが8くらい余裕で上がってました。
エッセンススロットも13個空きがあるのでかなりキャラ強化できますねー!

1日20-30APくらいは余裕で貯まりそうな感じがします。
問題はAPよりエッセンスな気がしますw


経験値依存?とか言われてますが赤ブレビ飲めばやっぱり違うんですかねー?
まあPETでHPドレインがいらなくなるって事は分かりました(;・∀・)

でPETで重要になってくるOPはクリダメorクリ率or増幅orクリ上限だけて事になry


ちょっとメインWIZ以外は出来なくなりそうだな・・・



って事でしばらくはBL.FS.FB.FAの記事は少なくなると思いますがその辺は勘弁してください><


コメント
この記事へのコメント
カオスアリーナで8APも上がります・・・?
1も上がらなかったですけど・・・
2009/07/17(金) 09:09 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
名無しさん>
上がりますよー20時とかなら3APくらいかな:(;゙゚'ω゚'):
2009/07/20(月) 15:54 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/442-cdb50565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
