WIZのステ&エッセンスとFSのお話

ここでは、「WIZのステ&エッセンスとFSのお話」 に関する記事を紹介しています。
WIZのエッセンスとステータス
バフ無しWIZステータス
Cabal(Ver1342-090727-0846-0000).jpg
MATKエッセンスを12まで上げて1060までは長そうだ・・・
装備で欲しいものはすべて揃えたので後はM増幅のエッセンスだけGETするだけだぬ(`・ω・´)
HPドレインは4%以上特にいらないんで自分的の理想は

M増幅
MATK
HP吸収上限
HP
知能

敏捷
防御
防御率
攻撃率
経験値
PT経験値

こんな感じかな

力、知能、敏捷もとりたい訳は知能に極振り出来るって事でやわらかい(;´∀`)




そういえば昨日Gのみんなと新D行ってきましたヽ(´ー`)ノ
Cabal(Ver1342-090727-0013-0000).jpg
マテオラ無しでこんなダメでたw
こういう風にみんなでわいわい行くのすごく楽しいですww
面子はFS2 FB2 WIZ2 WR1
というバランスの悪いPT編成でしたが常に影盾という素晴らしいバフが飛び交っていたので楽勝でした(;´∀`)
また行きましょね!
コメント
この記事へのコメント
久々にギルメンだけで楽しかったぬ^^

クエがわかんなくてあたふたする
モスラが可愛くて ^w^

その内、全ダンジョンを1日で
まわる『弾丸Dツアー』いこうじぇb
2009/07/27(月) 12:29 | URL | A○○K #YrGnQh/o[ 編集]
おk^p^
2009/08/02(日) 17:45 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/448-828b06a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
