懐かしいSSでも見ながら解説しよう

ここでは、「懐かしいSSでも見ながら解説しよう」 に関する記事を紹介しています。
若かったなぁ・・・
megumegu
20071028151706.jpg

20071102194828.jpg

この人とよく寺ペア行った記憶があります(´・ω・`)ノ
レイズ無かった時代に毎日一緒にAZL荒稼ぎしてました。
モスラくんのキャラはmegumeguを真似して作ったんです!
この人はPVもかなり上手でした。


なむあり。
20071102101807.jpg

Cabal(Ver1249-071104-1732-0000).jpg

国家が大好きなBLな人でした。


Cabal(Ver1249-071104-1714-0000).jpg

昔は隔離にもよく登場していた有名な人。



ARKIS
20071118103927.jpg

かなり有名だったFB。
国家でFBって言ったらARKISって感じだった。
よくお茶くんのGと揉めてたなw
懐かしいw







ブヒは最高です!!!
Cabal(Ver1249-071118-1944-0000).jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/449-ff9c70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
