戦ブレ+6

ここでは、「戦ブレ+6」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにBLで遊んでました(´・ω・`)ノ
なんとなく寺でミスリルカタナを3つ製造したら1つがS増幅埋まったので580Mで即売り!
手持ちの戦ブレ+3S1を安値の270Mで2個売り飛ばしてブレ+6を2つ購入しました(;・∀・)

無題
やっと戦ブレ+6が買えましたヽ(´ー`)ノ

170になってからあまりBLやってないけど爪キャン少しタイミング忘れてて困った(;・∀・)

ちょっと火力上がったかためしかったので島ソロ行ってきました







戦エポ+7期限切れてて露店売ってなくて仕方なく+6購入していざ島へ(;´Д`)

あまりわからないや・・・





まあBL170になったことだし戦エポ+7が買えたら他職バフ無しでSPPOT大量に持ってプルマソロやってみるかお^p^

ちなみに169のときバフポ無しでやったときは2割しか削れませんでした(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ミスラムさんがAZIに困るって事あるんですか(-_-#)
2009/08/01(土) 17:42 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
戦ブレ6より1s戦ブレ3のS梅のが自分の場合高いのですが、これってなんでですかね・・・

ATK差より増幅1%の差のが高いみたいで・・・
2009/08/02(日) 01:00 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
+3s1のほうが強い感じしますね・・・マテ使用時は特にw
2009/08/02(日) 03:52 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
AZL困る事って・・・普通にAZLに困ってますよw

てかマテとかするなら+3のが強いでそ^p^「
見た目重視!
2009/08/02(日) 17:46 | URL | ミスラム #-[ 編集]
知らねーのに強がってやんのw
だっせえええ
2009/08/03(月) 07:42 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
名無しさん>
まあ・・・がんばれw
2009/08/03(月) 20:41 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/451-6184912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
