みんなで寺B2とBLのATK1000突破

ここでは、「みんなで寺B2とBLのATK1000突破」 に関する記事を紹介しています。
なんかブンブン丸こと脳筋120%様が復活されたようで
寺B2行ってきました。
Cabal(Ver1342-090802-1715-0000).jpg
6ボス部屋入ったら脳筋120%様一人で9割削ってました><
さすが火鯖のブンブン丸って言われるだけの事はあります:(;゙゚'ω゚'):


箱はテラブレイクでFコア出しまくってました(´・ω・`)



そういや+6ブレのダメ見てみたけど+3のが強いのね(;´Д`)
まあBLしかわかんないけどw
WIZは+6のが強いからてっきり・・・w
+3のが強いって言ってもさほど変わりないって感じかな。
でもこのブレ+6を2個装備して少し装備変えたらATKがついに1000突破しましたヽ(´ー`)ノ

最終BLステータス
攻撃力 1017
防御力 865
ソード増幅+49% 
クリ確+45%(*2 +53%)*2頭率15%ダメ24%
クリダメ+134%(*2 +118%)

ミスリルじゃないと防御やっぱりやばいのかなー(´・ω・`)




てか3ボスの所アクセでやすいのは仕様?
コメント
この記事へのコメント
WIやFBみたいにスキルで攻撃する職は+6
BLやWRみたいに特殊攻撃になる職は+3s1
だぬ
俺も必殺頭だと+3s1>+6
増幅頭に変えれば+3s1<+6
だから+6でいいやって感じ
2009/08/02(日) 20:41 | URL | vel #vXeIqmFk[ 編集]
>6ボス部屋入ったら脳筋120%様一人で9割削ってました><

それなんてお茶さん。

ってかブンブン丸やめいwwww
2009/08/02(日) 20:47 | URL | ブンブン丸 #mQop/nM.[ 編集]
叡は追加ダメ
戦は最小ダメ
この違いだな
2009/08/03(月) 10:27 | URL | 水鯖より #-[ 編集]
べるさん>
戦+6売って+3買おうかなw


ブンブン丸>

釣れたー!
まあ6ボスはソロるもんじゃないよ><


水星さん>
戦ブレだけ微妙だぬ・・・
2009/08/03(月) 20:46 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/452-614c879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
