お盆中は色々ありました。

ここでは、「お盆中は色々ありました。」 に関する記事を紹介しています。
お盆中はゆっくり休んでいてブログ更新もしてませんでした(´・ω・`)ノ
休みも終わったので更新は大体2日ごとにしますね。
お盆中にあったことの報告

まずはお盆中はプルマソロしまくった。
Cabal(Ver1342-090807-1756-0000).jpg
他職バフ無しで行けます(`・ω・´)シャキーン


後はバッテン果汁フィリアの3人引退かな。
ブーメランはもう無いみたいですよ。
短い間でしたが楽しかったです(´・ω・`)
リアルがんばれお!
記念で撮ったクアドラ初期武器動画もあります↓




エクステ上級5G分作ったら4つもできた!!!


後は公式BBSに俺が撮ったFSチャクリス1ターンと偽って誰かURL貼ったみたいですが見ないようにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
寺と言い島と言い…やはり中エクの相場上げはミスラムさんでしたか(-_-#)
ところで必殺ラピオブダメ30+7とミスリルM梅+6ならどちらのが使えますか?片方は率ラピオブで~
2009/08/18(火) 05:26 | URL | 希 #-[ 編集]
お盆中休むっていうからCABALも休んでるかと思えば漬かってたのか
2009/08/18(火) 11:21 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
希さん>
俺なら
ミスオブ+6<ダメ30
です(´・ω・`)ノ

名無しさん>
金策してました(;´Д`)
2009/08/19(水) 19:39 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/460-9656b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
