ブヒブヒ団

ここでは、「ブヒブヒ団」 に関する記事を紹介しています。
みんなブヒブヒ団においでよーヽ(´ー`)ノ
なんでこんな事言ってるかというと
ギルメンとかが勧誘とかGメンだけのダンジョンとか頑張ってるからです(´・ω・`)ノ


俺は昔からブヒブヒ団にいますが基本フレやソロしかダンジョン行ってなかった気がします・・・
皆わかってると思いますが、俺はAZL貯めるのが大好きでソロダンジョンやソロボス狩りしかしてません・・・


最近では心を入れ替えてブヒメンバーと島ペアクリアしたりシエナ攻略に行ったりしています(´・ω・`)ノ
基本活動chは10chです。
アリーナは7chメインで行っています。

俺の出来る事はやってあげるつもりです( ゚ ρ ゚ )

・かわいそうだからミスラム達と一緒にダンジョン行ってやんよ!
・仕方ないからミスラム達とBOSS一緒に回ってやるぜ?w

こんな感じの人募集です(おいw


まあ上のは気にしないry
普通にメンバー募集中ですw




入りたい方はブログにコメントかブヒメンバーにWISお願いします(´・ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ソロ活動しかしないなら別にGいなくてもいいじゃない
2009/08/21(金) 22:17 | URL | ななし #-[ 編集]
名無しさん>
今まではソロばっかりしてたけど、これからはG活動頑張るって書いたんだけど・・・
2009/08/21(金) 23:06 | URL | ミスラム #-[ 編集]
2.1Mbって事はローカル再生のやつ?
2009/08/23(日) 12:59 | URL | はる #-[ 編集]
そそw
2009/08/23(日) 21:37 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/462-a7c039b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
